NEWS+α|2chまとめサイト

    最新ニュース

    テレビ・放送事故

    1: 2017/11/10(金) 20:19:45.36 _USER9
     他人のキャッシュカードで現金計65万円を不正に引き出したとして、兵庫県警捜査3課と三田署は10日、窃盗の疑いで、元毎日新聞幹部のフリーライター、藤原規洋(のりひろ)被告(62)=特殊開錠用具所持禁止法違反罪で起訴、兵庫県西宮市名塩平成台=を再逮捕した。「全く身に覚えがない」と容疑を否認している。

     再逮捕容疑は、平成27年12月22日未明、兵庫県三田市内のコンビニ2店で、同市に住む男性会社員(60)名義のカードを悪用し、ATM(現金自動預払機)から現金計65万円を引き出して盗んだとしている。防犯カメラ映像などから藤原容疑者を特定した。

     また、男性の妻(55)名義の口座からも現金50万円が引き出されており、県警が関連を調べている。藤原容疑者は10月31日、長さ約60センチのバールを車内に隠し持っていた疑いで逮捕されていた。

     藤原容疑者は大阪本社経済部長や同制作技術局長などを歴任した。毎日新聞大阪本社代表室は「元幹部社員が窃盗容疑で逮捕され、誠に遺憾」としている。

    配信2017.11.10 19:41更新
    産経WEST
    http://www.sankei.com/west/news/171110/wst1711100082-n1.html

    【毎日新聞の元局長、幹部の藤原規洋が他人のキャッシュカードで現金を引き出し窃盗で逮捕】の続きを読む

     電車内で女性のスカートの中を盗撮しようとしたとして、警視庁は7日、朝日新聞東京本社報道局スポーツ部記者、増田啓佑容疑者(35)=東京都文京区大塚3丁目=を都迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで現行犯逮捕した。
    同庁が取材に明らかにした。増田容疑者は容疑を認め、「数カ月前から同様のやり方でやっていた。やめられなかった」と話しているという。
     三田署によると、増田容疑者は7日午後4時半ごろ、JR山手線の田町―浜松町駅間の電車内で、小型カメラが入った紙袋を20代くらいの女性のスカート内に差し向け、撮影しようとした疑いがある。目撃した男性が110番通報した。
    DOFs5fIUIAAzx6P

    http://www.asahi.com/articles/ASKC83C91KC8UTIL00J.html
    【朝日新聞の記者・増田啓佑が盗撮→その様子を日テレのカメラマンが動画撮影し通報、逮捕に】の続きを読む

    1: 2017/11/04(土) 23:20:38.27 _USER9
    9月に“電撃引退”を発表した安室奈美恵(40)。今年のNHK紅白歌合戦への出場も期待されているが、どうにも交渉は難航しているという。
    「9割9分でないでしょう」との声もあるが、何が起きているのだろうか。

    「NHKは安室の引退が発表されてから間をあけずに紅白出場をオファーしたそうです。昨年はリオ五輪のテーマ曲を歌ったにもかかわらず、結局紅白には出てもらえなかった。
    安室が出場するとなると、大きな目玉になることは間違いないですから」と音楽関係者。

    しかし別の関係者はこうみる。「安室の出場は現時点では9割9分ありません」。なぜか。その謎をひもとくのは、安室の引退が発表された9月20日にあるようだ。

    「この日公式サイトで午後6時50分に発表する予定でしたが、ほぼ同時にNHKで速報が流れました。10分後の7時のニュースでは過去映像もたっぷりと使われていました。
    つまり安室側からNHKに情報がリークされていた可能性があるようなのです」とした上で「スクープにすることでNHKに恩返しをしたということでしょうか」と続ける。

    紅白には出ない代わりに、とっておきのスクープとして報じてもらうということか。とはいえ、NHKはまだ交渉を諦めてはいないという。

    「15分という格別の扱いと、200万円以上にもなるNHKとしては破格のギャラで交渉しているとの情報もあります。しかし安室が首を縦に振ることはなさそうです」とマスコミ関係者。

    「安室にとって、紅白がラストステージではないからです。彼女の引退は来年の9月16日。デビューした日にあたります。だから、紅白で大々的に引退セレモニー的な扱いをされても困るのです。
    それから9カ月間にわたって、ツアーなどを行うわけですから」と続ける。

    大みそかまで、まだ2カ月ある。


    17:05 夕刊フジ
    https://news.goo.ne.jp/article/fuji/entertainment/fuji-ent1711043931.html

    写真
    no title

    【安室奈美恵の紅白歌合戦2017の出場、絶望的に】の続きを読む

    1: 2017/11/06(月) 13:25:08.87 
    稲垣のナンパ企画→一般人だと言われていたのがアベマ社員だと特定される。


    no title

    no title

    no title



    111: 2017/11/06(月) 14:16:45.56
    >>1
    そんなこったろうと思ったよ

    【72時間テレビでの稲垣吾郎の結婚相手がAbemaの社員ではと話題になりヤラセ疑惑が浮上(動画・画像あり)】の続きを読む

    1: 2017/11/06(月) 12:12:08.09
    no title

    no title

    no title

    no title

    346: 2017/11/06(月) 12:29:34.02
    >>1
    これはおもろい構図やな
    テレビを腐らせてる勢力とそれに逆らいたいネット勢力の対立が描かれてますわ

    【72時間ホンネテレビの出演者一覧に吉本の人が一人もいないと話題に】の続きを読む

    1: 2017/11/06(月) 10:18:41.94 _USER9
    【全文掲載】「72時間、超楽しかった!!」稲垣、草なぎ、香取が涙と感謝のコメント
    11/5(日) 21:34配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171105-00126939-the_tv-ent
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171105-00126939-the_tv-ent.view-000
    https://lpt.c.yimg.jp/amd/
    000-view.jpg
    多くの出演者、視聴者からのメッセージを見て稲垣吾郎は号泣

    11月2日よりAbemaTVで放送してきた「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」が、5日夜9時、無事に72時間の生放送を終了した。

    【写真を見る】香取慎吾の頬を涙が伝う ほか涙と笑顔のエンディング写真特集

    グランドフィナーレに観客を前に72曲連続で歌った稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人は、70曲目の「上を向いて歩こう」で森且行との再会シーンが流れると涙ぐむ様子も。
    最後、72曲目の番組テーマ曲「72」を歌いあげ「ありがとう~~!!」とライブを終えた。

    以下、ライブ後のコメント。

    稲垣「ちょっとボロボロだったけどなんとか、皆の気持ちとひとつになれたのかなというか。もちろんテレビ見てくださってた方ともね。ボロボロだったのはごめんなさいって感じですけどね」

    香取「ボロボロだったけどね~。ずっとボロボロだった僕らを皆さんが助けてくれて、僕らここまで来たから。まだまだボロボロだけど」

    草なぎ「そうだね、やっぱりここからだね。皆さんに助けられてばっかりで、なんとか下手くそなんですけど支えられて。感謝の気持ちだけですね、なんか原動力で。あの、泣いてないですよ。
    強い気持ちをもってやっぱり3人なんで。今までだったら泣くところもぐっとこらえて。ひとつ大人になってね。次の階段を上っていかなきゃいけないので。
    森くんのレースもしっかり目に焼き付けたというか、もっともっと強くなって前に行きたいね。本当皆の応援を原動力にがんばっていきますので、これからもよろしくお願いします」

    香取「楽しいね、でも本当は立ってられないよね、72時間もやってきたんだから。でもこうやって他のスタジオの皆も、テレビの前から本当たくさんのパワーをいただいて72時間ここまできて、皆本当にありがとうございました!!」
    と、3人それぞれがファンへ感謝の気持ちを述べた。

    72時間の放送最後には、これまで登場してきた著名人・芸能人からのメッセージVTRが流れ、視聴者から3人への応援コメントもたくさん届き、目に涙を浮かべた3人。

    【72時間ホンネテレビで稲垣、草なぎ、香取が感謝、号泣のコメント】の続きを読む

    1: 2017/11/06(月) 09:08:25.28 _USER9
    フジテレビの看板バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)が来年春に終了することが4日の放送で発表され、平均視聴率は6・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが6日、分かった。

    番組終盤、ナインティナインの岡村隆史(47)に、番組総監督の片岡飛鳥氏から告げられる形で発表された。
    岡村は収録直後でコスプレ姿。移動車の中で、片岡氏から「めちゃイケ、終わります」と報告を受けると「えっ」と絶句。
    「リアルなやつですか?」と確認すると、片岡氏から「マジなやつです」「来年の春」と告げられた。

    斬新なコントや体を張った企画で若者のハートをキャッチ。2004年10月には番組最高の平均視聴率33・2%を記録した。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171106-00000083-spnannex-ent

    2: 2017/11/06(月) 09:08:44.31
    ワロチ

    【めちゃイケの終了を発表した回の視聴率、たった6.6% 2ch「たむけんのせい」】の続きを読む

    >
    1: 2017/11/05(日) 21:17:18.13 _USER9
     元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)香取慎吾(40)が独立後初共演したインターネットテレビ局「AbemaTV」の生放送特番「72時間ホンネテレビ」は5日夜、終了。視聴数は7390万(速報値)に達した。

     2日午後9時にスタート。3日午後0時すぎに1430万を突破し、従来の最高だった「亀田興毅に勝ったら1000万円」(今年5月放送)の1420万を上回った。

     番組終盤、「7200万超え」を知らされた3人は「世界で一番バズった番組ということですね」と喜びと驚きを表していた。

     4日には、1996年にSMAPを脱退してオートレーサーに転身した森且行(43)と21年ぶりに共演。対面前の4日午後1時10分頃に「森くん」がツイッターのトレンド世界1位になり、番組の目標を達成した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171105-00000160-spnannex-ent

    12: 2017/11/05(日) 21:19:24.51
    >>1
    なんつーかおめでとう
    見てはないけどよく頑張ったと思う

    【AbemaTVの72時間ホンネテレビ、視聴数7390万を達成 】の続きを読む

    ヘビロテからのラブマ😂😂😂
    ヘビロテくっっっそかわいい3人ともめっちゃかわいい~~~
    【Abema72時間テレビで元SMAPがヘビーローテーションとLOVEマシーンをカバーし披露】の続きを読む
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    人気記事