NEWS+α|2chまとめサイト

    最新ニュース

    テレビ・放送事故

    http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1510978893/

    1: 2017/11/18(土) 13:21:33.24 0
    第68回・NHK紅白歌合戦の出場者46組が16日、NHKより発表された。注目は来年9月の引退を発表し、14年ぶりの紅白出場を待望された安室奈美恵(40)だったが、リストにその名はなく、お茶の間では落胆の声が上がっている。

    「NHKは美術費と合わせて3億円とも囁かれるギャラを用意して、安室サイドと最後まで交渉しましたが、折り合いはつきませんでした。
    安室が紅白を固辞した理由は3つある。
    一つには『生歌を聞かせるのはライブに来るファンだけにしたい』というポリシーのため。
    もう一つには16年にNHKの五輪テーマソング『Hero』を担当した時に決裂したのも大きい。
    NHKも昨年時点では安室を特別視しておらず、フルオーケストラの要望を断ったことで関係がこじれてしまった。
    しかし、一番大きいのは、彼女のピークを大晦日に大トリで終わらせたくない事務所の意向でしょう。
    あくまで来年の9月に有終の美を飾るため、ここで視聴者に”完結した印象”を持たせたくなかったようです」(芸能プロダクション関係者)

    さらに、NHKはソロでの出場を狙っていた桑田佳祐(61)にも「横浜アリーナでのライブ」を理由に断られている。
    その結果、二宮和也(34)を白組司会に起用して5組の出場を決めたジャニーズと、昨年より1増の3組の出場となるAKBグループが中心の紅白となり、去年と同じ”夢を歌おう”という「若者向け」コンセプトの紅白に収まったという。

    だが、宇多田ヒカル(34)もゴールデンボンバーも出ない、海外人気の高いBABYMETALや待望論が高かったC&Kも姿を見せない紅白は、はたして国民のニーズが反映されているのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1376571/

    【【紅白歌合戦2017】安室奈美恵、NHKの超高額と噂されるギャラにも折れない】の続きを読む

    http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510795385/

    1: 2017/11/16(木) 10:23:05.47 _USER9
    大みそかのNHK紅白歌合戦の出場者発表会見が16日、東京・渋谷の同局で行われた。出場歌手は以下の通り。

    <紅組>
    AI=3
    E-girls=5
    石川さゆり=40
    市川由紀乃=2
    AKB48=10
    丘みどり=初
    倉木麻衣=4
    欅坂46=2
    坂本冬美=29
    椎名林檎=5
    SHISHAMO=初
    島津亜矢=4
    高橋真梨子=5
    天童よしみ=22
    TWICE=初
    西野カナ=8
    乃木坂46=3
    Perfume=10
    松たか子=3
    松田聖子=21
    水森かおり=15
    Little Glee Monster=初

    <白組>
    嵐=9
    五木ひろし=47
    X JAPAN=8
    エレファントカシマシ=初
    関ジャニ∞=6
    郷ひろみ=30
    三代目J Soul Brothers=6
    SEKAI NO OWARI=4
    Sexy Zone=5
    竹原ピストル=初
    トータス松本=初
    TOKIO=24
    氷川きよし=18
    平井堅=8
    福田こうへい=4
    福山雅治=10
    Hey!Say!JUMP=初
    星野源=3
    三浦大知=初
    三山ひろし=3
    山内恵介=3
    ゆず=8
    WANIMA=初
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00053935-nksports-ent

    198: 2017/11/16(木) 10:32:10.78
    >>1
    目玉になりそうな歌手がひとりもいないw
    これは史上最低視聴率くるな

    【紅白歌合戦2017の出演者一覧が発表される 安室奈美恵は出場せず 2ch「過去最悪」「観たいのがいない」】の続きを読む

    http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510783744/

    1: 2017/11/16(木) 07:09:04.01 _USER9
    フジテレビは11月16日、今年の「FNS歌謡祭」に出演するアーティストの第1弾を、公式サイトで発表した。

    今年の「FNS歌謡祭」は「第1夜」を12月6日(水)19時から23時28分まで、「第2夜」を12月13日(水)19時から23時28分まで生放送。計9時間にわたるビッグなプログラムだ。

    発表された第1弾アーティストは次の通り。

    ◎第1夜
    嵐/AKB48/EXILE THE SECOND/大原櫻子/亀と山P/関ジャニ∞/KinKi Kids/倉木麻衣/CHEMISTRY/倖田來未/さだまさし/
    三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE/THE ALFEE/JUJU/谷村新司/chay/TOKIO/西川貴教/NEWS/乃木坂46/B'z/V6/堀内孝雄

    ◎第2夜
    aiko/E-girls/AKB48/荻野目洋子/Kis-My-Ft2/欅坂46/ゴールデンボンバー/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/
    GENERATIONS from EXILE TRIBE/ジャニーズWEST/Sexy Zone/竹原ピストル/T.M.Revolution 西川貴教/
    乃木坂46/back number/Perfume/フェアリーズ/Hey! Say! JUMP/槇原敬之/水樹奈々/miwa/モーニング娘。'17/森高千里/Little Glee Monster

    http://news.livedoor.com/article/detail/13897022/
    2017年11月16日 6時10分 ナリナリドットコム

    【FNS歌謡祭2017の出演者第一弾が発表 嵐等ジャニーズが大量出演】の続きを読む

    http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510372677/

    1: 2017/11/11(土) 12:57:57.97 _USER9
    テレビ朝日が悲鳴を上げている。来年1月にスタートする、元SMAPの木村拓哉(44)主演のドラマ『BG?身辺警護人?(仮)』が、早くも制作費オーバー寸前なのだという。
    「今回のドラマは、規模を大きくしようと思えばいくらでもできてしまう。局内でも、墓穴を掘ったのでは、と自問自答する有り様なんです」(ドラマ関係者)

    かつては、検事や美容師、レーサー、医者といった数々の職業を演じてきた木村が今回挑むのは、民間の警備会社で働く敏腕のボディーガード。
    「警視庁の元SPというキャリアを持ちながら今は一民間人であるため、命を左右する緊迫した状況にも丸腰で立ち向かわなければならない役柄。
    警察に警護を依頼できないヤクザや、うさん臭いIT企業社長などのため、感情を捨て、ひたすら対象者を徹底ガードする姿が描かれる」(制作関係者)

    木村といえば、脚本や美術セットに異様なこだわりを見せることで知られている。
    「初回は空港を舞台にしたテロがテーマなのですが、映画並みの規模で撮影が予定されている。
    本来ならCGでやり繰りしたいが、木村が許さない。
    結果、当初見積もっていた予算よりどんどん膨れ上がっているんです」(同)

    予定制作費は、「どんなに高く見積もっても1本当たり5000万円以内で収めたい」(同)というが、それをはるかに超えそうなのだ。
    「木村の希望をすべて反映させると、1本当たり軽く1億円を突破してしまう。
    木村は、現在、同枠で放送されている『ドクターX』の制作費(1本当たり1億3000万円)と同様だと思い込んでいる節があり、編成や制作関係者が頭を抱えているんです」(同)

    さらに、テレ朝上層部を悩ませているのが、ヒロインの存在。
    「木村は綾瀬はるか、石原さとみ、有村架純など、今が旬の女優を指名している。しかし、どれもスケジュール多忙でキャスティングができない。
    そのため最終的にはギャラで釣るしかなくなるのですが、木村が1本300万円?、ヒロインも200万円?程度でないと成立しないという話になっている」(放送作家)

    さらに厄介なのが、ボディーガードという役どころから、事務所の後輩であるV6の岡田准一を、異様なまでに意識している点だという。
    「木村は2007年に岡田が主演したヒットドラマ『SP 警視庁警備部警護課第四係』(フジテレビ系)越えを狙っており、
    車を大破させたり、派手なガンアクションなどにチャレンジしたがっている。
    その結果、テレ朝関係者が制作費を単純計算したところ1本1億1000万円という仰天の数字が弾き出されたというわけです。
    『ドクターX』のように、視聴率が20%も行くのならいいのですが、昔の木村ではなく今の木村が主演だけに、そんな保証はどこにもありませんからね」(前出・関係者)

    テレ朝上層部の眠れぬ夜がやって来そうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1374759/
    2017.11.11 12:00 週刊実話

    【木村拓哉がボディーガードになるドラマ「BG身辺警護」の制作費がヤバすぎる】の続きを読む

    http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510560982/

    1: 2017/11/13(月) 17:16:22.30 _USER9
    紅白歌合戦の司会者決まる

     大みそか恒例のNHK紅白歌合戦の司会者が13日、発表され、総合司会は、NHKの番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」で座長を務めるお笑い芸人の内村光良さん、紅組はことしの連続テレビ小説でヒロインを演じた俳優の有村架純さん、白組は人気グループ「嵐」のメンバー、二宮和也さんが務めることになりました。

    NHK NEWS WEB 11月13日 17時10分
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171113/k10011221961000.html

    196: 2017/11/13(月) 17:29:03.88
    >>1
    え~
    なぜ内村?
    なぜ二宮?????

    【紅白歌合戦2017の司会が決定 総合:内村光良 紅組:有村架純 白組:嵐の二宮和也】の続きを読む

    http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510515548/

    1: 2017/11/13(月) 04:39:08.99 _USER9
    2017年11月13日4時0分 スポーツ報知

    三浦大知、紅白初出場が内定 デビュー20周年で念願かなえる

     大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」に、歌手の三浦大知(30)の初出場が内定したことが12日、分かった。

     卓越した歌唱力とダンスパフォーマンスで知られる三浦が、満を持して紅白のステージに立つ。複数のNHK関係者によると、かねて円熟期を迎えつつある三浦の本格派のステージには、業界内外から支持が多かった。
    今年はシングル「EXCITE」が初のオリコンシングルチャート1位を記録したほか、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」のオファーシリーズに出演するなど、一般的にも大きく知名度を上げたことから、念願の初出場へ大きく前進したとみられる。

     三浦にとっても今年は勝負の年でもあった。「Folder」時代からデビュー20周年を迎え、初めて自身のルーツである沖縄で凱旋ライブを実施。
    今年8月、紅白会場のNHKホールの裏手にある東京・代々木公園野外ステージでフリーライブを行った際には「もちろん歌を歌っている身として出させていただきたい舞台」とあこがれを口にしていた。
    現在は全国ツアー中で、来年には初のベストアルバムをリリース予定。紅白の出場を手みやげに、さらに飛躍を続けるつもりだ。

     今月9日にはNHK「SONGS」に出演し、圧巻のパフォーマンスを披露。生のステージを重視する紅白サイドにとっても、三浦のハイレベルなステージは目玉になるはずだ。

    ◆三浦 大知(みうら・だいち)
    1987年8月24日、沖縄県生まれ。30歳。97年「Folder」のメインボーカルとしてデビュー。2005年シングル「Keep It Goin,On」でソロデビュー。
    12年に日本武道館、13年に横浜アリーナ、17年に国立代々木競技場第一体育館で単独公演を成功。卓越した歌唱力、ダンスで「和製マイケル・ジャクソン」と呼ばれる。
    15年元日に一般女性との結婚を発表。昨年12月に長男が誕生した。


    夢舞台の切符をつかんだ三浦大知
    no title

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171113-OHT1T50015.html

    【紅白歌合戦2017の出場者に三浦大知が内定 デビューから20周年、初出場】の続きを読む

    あかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ダメよ〜ダメダメwwwwwwwwwwww

    松ちゃん、まさかのダメよ〜ダメダメ推し
    急に松本さんに「本域で、ダメよ〜ダメダメ」を振られる西川さん(笑)
    【ワイドナショーで放送事故 松本人志「ダメよ~ダメダメやって」→西川貴教が実行し空気が凍りつく(動画あり)】の続きを読む

    え?来年の春にめちゃイケ終わっちゃうの?
    やっぱりめちゃイケ終わるん寂しいなぁ。小学生の時から、夜更かししてでも怒られてでも観てたからなぁ。まぁ当時はめちゃモテやったけど。
    めちゃイケ春に終わるのかいな…!!うぁぁぁぁ…やっぱ悲しいよ…😭
    テレビ無い間は観れなかったしそれに慣れて今もあまりテレビ観ないんだけど、めちゃイケ観とけば良かったなぁ…昔はよく観てたけど😭
    めちゃイケ終わると知って見始め奴ーwwwww

    私です。
    【めちゃイケ、視聴率低迷を理由に終了を発表も、Twitterでは悲しみの声で溢れる】の続きを読む
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    人気記事