NEWS+α|2chまとめサイト

    最新ニュース

    事故・事件

    1: 2017/09/27(水) 14:19:49.95
    no title

    no title

    no title

    no title


    no title

    no title

    38: 2017/09/27(水) 14:25:37.10
    あそどっぐ(1978年12月29日 - )は、日本のお笑い芸人であるんやで。脊髄性筋萎縮症のため顔と左手親指を除いた部位が動かない状態である中、「お笑い芸人界で初の寝たきり障害者」を名乗り芸能活動を行っている[1]んやで。熊本県合志市在住[1]なんや。

    【【悲報】小島よしお、寝たきり芸人のあそどっぐに一発芸で大敗北wwwww】の続きを読む

    1: 2017/09/29(金) 22:02:55.00
    福岡の男子生徒を逮捕 講師への傷害容疑 


     福岡市東区の私立高1年の男子生徒(16)が授業中に男性講師(23)を暴行する様子を撮影した動画がインターネット上に投稿され、同校の校長が29日、記者会見して暴行の事実関係を認めた。男性講師は背中に軽傷を負っており、福岡・東署は同日、男子生徒を傷害容疑で逮捕した。

    https://mainichi.jp/articles/20170930/k00/00m/040/139000c

    4: 2017/09/29(金) 22:03:58.60
    ざまあw

    【【朗報】博多高校で講師に暴力を振るいTwitterで拡散された男子生徒、逮捕(動画あり)】の続きを読む

    1: 2017/09/29(金) 14:46:27.03
    保毛尾田保毛男
    no title


    @Hiroki_Komazaki
    ゲイを笑いものにして、それが本当に面白いのか。

    @yoox5135
    表では大笑いしつつ、内心ビクビクしてた思春期の頃を思い出してものすごく嫌な気持ちになる。

    @kei_00p
    実際にトラウマになっている人がいるのに……

    @amanojerk
    その中にはきっと同性愛・両性愛者の児童生徒もいただろう。痛みをこらえながら無理して周りにあわせ、一緒になって笑っていたかもしれない。

    【【画像】フジテレビで保毛尾田保毛男を放送→視聴者激怒wwwww】の続きを読む

    1: 2017/09/27(水) 17:05:13.69
    9月27日(水)午前8時7分頃、尼崎市上ノ島町3丁目7番付近の路上で、声かけ事案が発生しました。
    自転車で通行中の女子生徒に対して、付近に座った状態で「ブルマ、ブルマ」と声をかけた後、いずれかに立ち去ったものです。
    声をかけたのは、50歳代、160センチ位、やせ型、半袖Tシャツ、青色ズボン、黒色リュックサック所持の男です。

    2: 2017/09/27(水) 17:05:37.67
    ベジータ定期

    【女に「ブルマ、ブルマ」と声をかける男が出没】の続きを読む

    1: 2017/09/20(水) 00:53:01.40
    大津いじめ裁判、母親「息子に謝ってほしい」同級生ら「いじめではない」5年争う
    6年前、滋賀県大津市でいじめを受けていた中学2年の男子生徒が自殺し、遺族が同級生らに損害賠償を求めている裁判で、男子生徒の母親が法廷で「息子に謝ってほしい」と述べました。
    大津市の中学2年の男子生徒は同級生から死んだ蜂を口に入れられそうになるなどのいじめを受け、2011年に自宅マンションから飛び降りて死亡しました。
    その後、男子生徒の遺族は大津市や同級生3人らを相手に、7700万円の損害賠償を求め提訴。
    市とは和解が成立しましたが、同級生らは「いじめではない」として5年経った今も争っています。
    19日の弁論で、自殺した生徒の母親は「息子のされてきたことは間違いなく暴力だった。息子に謝ってほしい」と述べました。
    午後には父親と姉への尋問が行われる予定です。
    http://www.mbs.jp/news/kansai/20170919/00000021.shtml
    【大津いじめ事件の加害者たちの現在の主張が酷い「いじめじゃないから謝らない」】の続きを読む

    1: 2017/09/14(木) 23:20:44.88
     島根県浜田市の19歳の女性が今年7月から行方不明になっていて、警察は14日、公開捜査に踏み切りました。 行方不明になっているのは、島根県浜田市の無職・高橋春花さん(19)です。警察によりますと、高橋さんは7月22日の午後11時30分ごろ、市内の自宅近くの夏祭り会場で家族と別れたのを最後に行方がわからなくなりました。 高橋さんは身長158センチくらい、黒色のショートヘアーで、ふっくらとした体型だということです。また、知的障害があり、去年、地元の養護学校を卒業しましたが、日常生活に支障はなく、バスや電車にも1人で乗ることができるということです。 今月になり、家族が警察に届け出ましたが、足取りにつながる情報が少ないため、警察は14日、公開捜査に踏み切り、情報提供を呼び掛けています。 【浜田警察署】 0855-22-0110 ソース先に動画あり http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3157266.html no title no title no title
    【【画像】行方不明になった黒髪ショートヘアー女(19)がこちら】の続きを読む

    1: 2017/09/13(水) 15:46:05.72
    暴力団幹部、口論の末に通行人にけられ死亡 神奈川 12日午後10時40分ごろ、神奈川県平塚市紅谷町の県道で、同県二宮町にのみ田、 指定暴力団稲川会系紘城一家の和田誠幹部(53)が通行人の男と口論になり、路上にたおされたうえ腹部を強くかられるなどして死亡した。 仲裁に入った男性組員(28)も男に顔を殴られて軽いけがをした。 平塚署は傷害致死事件として逃げた男を追っている。 http://www.asahi.com/articles/ASK9C3TBBK9CUHVA001.html
    【【悲報】ヤクザが通行人に蹴られ死亡、仲介に入った舎弟も殴られ怪我wwwwww】の続きを読む

    1: 2017/09/13(水) 05:09:08.36
     東京都内の建設会社で勤務していたカンボジア国籍の技能実習生の男性(34)が、 上司から「アホ」「死ね」などの暴言を含むパワーハラスメント(パワハラ)を受け鬱病になったとして、立川労働基準監督署(東京)が労災認定していたことが12日、分かった。
    認定は6月7日付。
    記者会見した男性は「誰と相談したらいいか悩み苦しんでいた。外国人は労災があることを知らないので、これから働く人も助けてほしい」と訴えた。
    労基署の調査復命書などによると、男性は平成26年6月に来日後、建設会社で配管工として働き始めた。
    直後から言語などの問題で、上司から暴言を吐かれ、工具でヘルメットをたたかれるなどの暴行も受けた。
    27年9月、現場で作業中に電気のこぎりに巻き込まれ、左手人さし指の先端を切断。 事故後、社員から「金欲しさにわざと切ったのだろう」などと暴言が繰り返され、病院で鬱病と診断された。
    28年11月に労災申請したところ、立川労基署が今年6月、「上司の言動が業務指導の範囲を逸脱しており、人格や人間性を否定するような言動が含まれていた」と指摘した。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000557-san-soci
    【【悲報】日本人、作業中に指を切断したカンボジア人実習生に「金欲しさにわざとだろ」と暴言を繰り返し吐き鬱に追い込む】の続きを読む

    1: 2017/09/06(水) 16:02:35.30 _USER9
     前原誠司新代表率いる民進党で幹事長に一度は内定したものの、9月5日の両院議員総会当日、一転無役となった山尾志桜里衆院議員(43)。
    前代未聞の人事撤回の背景には、「週刊文春」9月7日発売号に掲載される山尾氏の「禁断愛」の記事があるという。 9月2日、幹事長に内定した夜、山尾氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せた。
    白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックイン。それから約20分後、黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せた。
    この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)だ。赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行った。
    2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことだった。
    「9月3日、週刊文春から取材をうけた後、山尾氏は前原氏から事情聴取を受けた。山尾氏は『そのようなことはありません』と頑なに否定したそうです。
    一度は代表代行に据える方針に決まりかけましたが、結局、前原氏はスキャンダルから守り切れないと判断。山尾氏の執行部入りを断念しました。
    両院総会にヒラ議員として出席した山尾氏は明らかに不満げな様子でした」(民進党関係者) 「週刊文春」取材班は、9月1日の代表選の最中を含め、2人の密会を週4回確認している。山尾氏の事務所は文書で次のように回答した。
    「(倉持氏との男女関係について)そのような事実は一切ございません。仕事上の関係です」。 YouTubeの「週刊文春公式チャンネル」では直撃時の映像を配信中(https://youtu.be/ZJ6AhnlAOUk
    )。
    「週刊文春」9月7日発売号では、デートの様子、2人への直撃取材を写真つきで詳報している。 http://bunshun.jp/articles/-/4013
     
    17: 2017/09/06(水) 16:05:38.21
    >>1 すげぇー男の顔にボカシ無しw こんな女らしい山尾の顔、初めて見たwww
     
    181: 2017/09/06(水) 16:25:19.28
    >>1 2人でお祝いしたんだねw高級ホテルの部屋で、持ち込んだワインでww
    【【動画】山尾志桜里、9歳下の弁護士との不倫を文春に報じられる】の続きを読む
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    人気記事