NEWS+α|2chまとめサイト

    最新ニュース

    芸能ニュース

    1: 2017/11/11(土) 23:43:08.27 _USER9
    ジャルジャル後藤、めちゃイケ終了に「家買ったら番組3本終わった」…35年ローン
    2017.11.11(Sat)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/11/0010724734.shtml
    no title

    ナインティナインの岡村隆史(左)と矢部浩之

     来春に放送終了し、22年の歴史に幕を閉じることが決まった、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜、後7・57)の11日放送回で、ナインティナインの岡村隆史(47)が、レギュラーメンバーを個々に呼び出し、番組終了を告げた際の様子が放送された。

     覆面ショッカーに扮した岡村から終了を知らされた、お笑いコンビ・ジャルジャルは「えええっ…」と言葉を失った。
     後藤淳平は「芸人って大きな買い物したら尻に火がついて、というジンクスがあるから、僕35年ローンで家買ったんですよ」と頭を抱えた。
      
     「家買ったら、関西の冠番組2本終わって、めちゃイケまで終わりって、ジンクスと真逆やないですか。ローンどないしよ」とボヤき、岡村から「家なんか建てたらアカンで」と返されていた。
     福徳秀介は「もう千葉テレビの『ジャルッと!爆ハリ!』だけですよ」と苦笑していた。

    【ジャルジャル後藤の生活が悲惨 35年ローンで家を購入→出演番組3本終了】の続きを読む

    1: 2017/11/12(日) 04:12:27.65 _USER9
    タレントのマツコ・デラックス(45)が都内の病院に入院していることが11日、分かった。所属事務所によると、入院したのは10日。
    風邪気味だったところに、三半規管に菌が入り腫れ上がったため、診察を受けたという。

    立つとめまいを訴えたことから脳検査なども行ったが、異常はなかった。「独り暮らしで万が一のことがあったら困る」(事務所関係者)との判断で入院した。

    現在は一日1回の点滴と、3食の際に薬を飲んで治療中。事務所関係者は「食欲もあって本当に元気。このところ寒暖の差が激しかったことも影響したよう。
    いろいろと多忙で疲れもたまっていたようなので1週間は休ませたい」と話している。月曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」のあす13日の出演は取りやめた。

    マツコは現在、8本のレギュラー番組を抱えている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13878847/
    2017年11月12日 4時0分 スポニチアネックス

    40: 2017/11/12(日) 04:31:21.22
    >>1
    菌かぁ。
    真菌なら長引きそうだな。

    228: 2017/11/12(日) 07:12:25.96
    >>1
    耳の上に小さい穴が開いてるあれか

    250: 2017/11/12(日) 07:37:47.45
    >>1
    マツコなんか稼いでくれるんだから事務所が料理人つければいいのに
    弁当なんか食わさず野菜やら魚やら食わせろ
    死んで稼げなくなるより安いもんだろ

    251: 2017/11/12(日) 07:38:57.14
    >>1
    マツコって健康診断の数値的には問題ないらいけど、体型的に病気で倒れたり最悪の事態も考えられるし、そうなった時にヤバいのは村上だな
    夜ふかしで知名度を上げただけに暗いイメージがつく
    他の番組は当たってないし

    【マツコ・デラックス、めまい症で入院 現在1日1回の点滴と薬で治療】の続きを読む

    1: 2017/11/10(金) 13:32:14.52
    【日本レコード大賞】乃木坂46が大賞最有力か デキレース疑惑で“レコ大不要論”も

    今年の『日本レコード大賞』は乃木坂46「インフルエンサー」が大賞最有力候補との噂
    「レコ大はデキレースということで以前より不要論が上がり始めていた」と業界関係者過去には三代目 J Soul Brothersの所属事務所による裏金疑惑が週刊文春で報じられた

     12月30日に最終選考が行われ、授賞式がTBS系で生中継される「第59回日本レコード大賞」だが、すでにこの時期に大勢が決していることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

    「選考会は毎年10月から4~5回ほど行われ、最終選考を迎えますが、最終選考の前には大勢が決しているのが“慣例”となっています。そんな“デキレース”ということから、以前より“レコ大不要論”があがりはじめていました」(音楽業界関係者)

     昨年、同誌が、15年の受賞者である三代目 J Soul Brothersの所属事務所がレコ大に絶大な影響力を持つ某大手芸能プロに1億円の“裏金”を支払った疑惑を報じた。さらには、権力争いによる内紛が勃発していることも発覚していたが、西野カナの「あなたの好きなところ」が大賞、韓国の人気グループ・BIGBANGの弟分・iKONが最優秀新人賞を受賞していた。

     そこで、気になる今年の賞レースだが、同誌によると、ミリオンセラーを記録した乃木坂46の「インフルエンサー」が大賞の最有力候補。

     最優秀新人賞の本命として名前が挙がっているのが、シンガー・ソングライターのNOBUだという。

     大賞をめぐっては、2連覇に挑む西野カナや、今月8日にベストアルバムを発売した安室奈美恵も有力候補。しかし、安室は当日のテレビ出演が難しく可能性は低いようで、対抗馬も多くないという。

     一方、世間的には無名のNOBUだが、前述したレコ大に絶大な影響力を持つ某大手芸能プロがバックアップしているというのだ。

    「乃木坂46はドーム公演初日の7日に、機材が落下して客がケガを負う事故が発生。大事故になっていれば、レコ大どころではなかったはずなので、レコ大関係者も胸をなで下ろしているのでは」(レコード会社関係者)

     来年で節目の60回を迎えるレコ大だが、果たして、今後もこのままの体制で存続されるのだろうか。
     https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-37012/

    画像
    no title


    乃木坂46 『インフルエンサー』


    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【レコード大賞2017、乃木坂46のインフルエンサーでほぼ決まってることを文春が報道】の続きを読む

    1: 2017/11/10(金) 05:17:12.50 _USER9
    http://www.afpbb.com/articles/-/3149978?cx_module=latest_top

    【11月10日 AFP】ハーヴェイ・ワインスタイン(Harvey Weinstein)氏やケヴィン・スペイシー(Kevin Spacey)氏ら米ハリウッド(Hollywood)関係者らの間でセクハラ疑惑が次々と浮上している問題で、今度は米アクション俳優のスティーヴン・セガール(Steven Seagal)氏(65)に対する疑惑が浮上した。

     被害を訴えたのは、テレビドラマ「アリー・myラブ(Ally McBeal)」への出演で知られる女優で、人気トーク番組司会者のエレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)さんの妻であるポーシャ・デ・ロッシ(Portia de Rossi)さん。セガール氏の事務所で行われた同氏出演映画のオーディションでセクハラ被害を受けたと主張している。

     デ・ロッシさんは8日夜のツイッター(Twitter)投稿で、「彼は、スクリーン外での相性が大事だと言いながら、私を座らせ、ズボンのチャックを下した。私はその場を逃げ出し、自分のエージェントに電話した。すると彼女は平然と、『彼があなたのタイプではないとは知らなかった』と言った」と告白。オーディションの時期については明らかにしていない。

     デジェネレスさんはこの投稿を自身の7500万人を超えるフォロワーに向けリツイートし「私の妻を誇りに思う」とコメントした。

     セガール氏の代理人は今のところコメントの求めに応じていない。

     先週には、1990年代のドラマ「ER緊急救命室」で知られる女優のジュリアナ・マルグリーズ(Julianna Margulies)さんが、1991年の映画『アウト・フォー・ジャスティス(Out for Justice)』でセガール氏と共演した際にあった不快な出来事について語っていた。

     キャスティング責任者の女性から、セガール氏がシーンの確認をしたいと言っているとの連絡を受けたマルグリーズさんは、夜間に同氏が滞在していたニューヨークのホテルを訪問。すると、そこにいたのはセガール氏のみだった。

     マルグリーズさんはラジオ局シリウスXM(Sirius XM)に対し、「彼は自分の銃をわざと私の目に入るようにした。私はそれまで、本物の銃を見たことがなかった」と回想。「無事その場から逃れることができた」と語った。

     セガール氏は2010年にも、「性のおもちゃ」扱いされたと主張する元アシスタントの女性(当時23)から訴えられたが、この女性は後に訴訟を取り下げていた。(c)AFP

    2017年11月10日 5:02 発信地:ニューヨーク/米国

    no title

    23: 2017/11/10(金) 05:32:22.07
    >>1
    疑惑か・・・何も日本人女性も言ってた奴たしかいたぞ
    遠回しに名前出してなかったけどこいつだったと思う

    【セガール、映画のオーディションでセクハラをしていた疑惑が浮上】の続きを読む

    1: 2017/11/10(金) 07:14:41.65 _USER9
    台風が過ぎ去った10月23日の深夜0時半、京都・四条河原町の交差点に、熱いキスを交わす男女の姿があった。

     ハリウッド映画のように激しく唇を求め合う長いキス。1分ほど唇を重ねた後、二人は抱き合い、肩に頭を乗せた女性に男性は何事か甘く囁いている。
    どうやら、帰ろうとする女性を説得しているようだ。

    「帰る」「帰らないで」のやりとりをしながら、女性の持っていた傘を取り上げたり、手を握ったり……。二人きりの世界を楽しんだ後、美女としっかりと手をつないで夜の街へと消えていったこの男性、競馬界のレジェンド・武豊(48)である。

     武は95年に女優の佐野量子(49)と結婚しているが、もちろん、今回本誌が目撃した相手は妻ではない。京都のど真ん中とも言える繁華街で、人目も気にせずに熱いキスを見せたのは、あろうことか“職場”の女性だ。

    「タレントの小浦愛(26)という女性です。彼女は去年から競馬番組のキャスターを務めており、騎手たちが調教などを行う栗東トレーニング・センター(滋賀)の取材を担当している。おそらく、武さんとも栗東で知り合ったんでしょう。小浦さんは小柄で天然系なので、その辺りは奥様に似ているのかもしれません」(スポーツ紙競馬担当記者)

     11月5日、武が京都市内の豪邸に帰宅したところを直撃。紳士的に取材に応じてくれたが、記者はもちろん、本人すら予期せぬ展開が待っていた。

    ――23日、小浦愛さんと一緒でしたよね。

    「はい。(僕は)ベロベロだったでしょ?」

    ――どういった関係なんでしょうか。

    「いや~、知り合いですよ」

     直後、豪邸の玄関が急に開き、量子夫人が登場。「大丈夫?」と夫に一声かけると、家に戻るよう促す武を無視し、記者の前に出てきた。

    武「フライデーさんだよ」

    夫人「えっ、どうかしたの?」

    ――お騒がせしてすみません。

     このあとも量子夫人は自宅に戻ろうとはせず、夫人同伴での直撃取材となった。11月10日発売のFRIDAY最新号では、夫人同伴での直撃取材の様子を詳しく報じている。また、FRIDAYデジタルでは、武と美人キャスターの密着ツーショット動画も公開中。

    撮影 小川内孝之

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171110-00010000-friday-ent
    no title

    【武豊、小浦愛と深夜にキスしているところをフライデーに撮られ不倫疑惑に】の続きを読む

    1: 2017/11/09(木) 16:51:16.63 _USER9
     フィギュアスケートのGPシリーズ・NHK杯の公式練習が9日、大阪市中央体育館で行われ、午後の練習から3連覇を狙う羽生結弦(22)=ANA=に参加したが、まさかのアクシデントが発生した。

     羽生は7日に大阪入りし、8日の非公式練習、この日午前の公式練習には参加していなかった。
    まずは本番リンクの感触をじっくり確かめると、4回転トーループ-3回転トーループの連続ジャンプも後半を両手を上げる形で軽やかに決めたが、4回転ループでは2度転倒。4回転サルコーは回転が抜ける場面が目立った。

     ロシア杯で決めた4回転ルッツの練習では、鈍い音とともに転倒。その後、右足を気にしながら、リンクをゆっくり周回した後と、一度練習を切り上げた。

     その後、リンクへと戻ったが、なかなか練習は再開できず、フリー「SEIMEI」の曲掛けの練習でも、簡単な振り付けの確認に止め、ジャンプは跳ばず。険しい表情を浮かべたまま滑り、最後のスピンまでは何とか確認。曲掛けの練習が終わると、いち早くリンクを後にした。

     羽生を指導するブライアン・オーサーコーチは先月のスケートカナダで腹痛を発症し、胆のうの手術を行い、静養中のため、今大会には帯同せず。代わってクリケットクラブのギスラン・ブリアンコーチがリンクサイドに立った。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171109-00000097-dal-spo

    【羽生結弦、練習でアクシデント 鈍い音と共に転倒…その後のSEIMEIの練習もジャンプはせず】の続きを読む

    1: 2017/11/09(木) 14:06:21.20 _USER9
    流行語大賞 候補30語決定「低調な年」藤井フィーバー、ひふみん、空前絶後の、35億、忖度など
    11/9(木) 14:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171109-00000101-spnannex-ent

     年末恒例「2017ユーキャン新語・流行語大賞」(現代用語の基礎知識選)の候補30語が9日、発表された。
    今年は史上最年少プロ棋士の藤井聡太四段(15)が公式戦デビュー29連勝の新記録を樹立し、将棋界に脚光。将棋関連から「藤井フィーバー」「ひふみん」が選ばれた。将棋界初の年間大賞を狙う。
    芸能関連からは「空前絶後の」「35億」、スポーツ関連からは「9・98(10秒の壁)」、政治関連からは「忖度(そんたく)」「ちーがーうーだーだろー!」「魔の2回生」、インターネット関連からは「インスタ映え」「フェイクニュース」「ユーチューバー」などが選ばれた。
    今年の傾向について、同賞の事務局は「言葉そのものに勢いがなく、低調な年と言えるのではないか。息の長い流行語も少なく、事象をそのまま直接的に捉える言葉も多かった」と分析した。トップテン&年間大賞は12月1日に決まる。

     昨年は「神ってる」が年間大賞、「聖地巡礼」「トランプ現象」「ゲス不倫」「マイナス金利」「盛り土」「保育園落ちた日本死ね」「ポケモンGO」「(僕の)アモーレ」「PPAP」がトップテンに選ばれ、
    事務局も「各分野で、バランス良く言葉が生まれ、豊作ともいえる年」。一転、今年は「言葉そのものに勢いがなく、低調な年と言えるのではないか。
    息の長い流行語大賞も少なく、事象をそのまま直接的に捉える言葉も多かった。例年と比較すると、嗜虐性、負の言葉の多い年だったとも言える」とした。

     「その中でも、流行語とは言えないが、日本で初めて10秒の壁を破った桐生祥秀選手、29連勝の藤井フィーバーは希望を与えてくれた事象であった」と挙げたのが、藤井四段のフィーバー。
    6月26日、公式戦29連勝を達成。勝敗を速報した後、対局場と中継を結んだNHK「ニュースウオッチ9」(月~金曜後9・00)の平均14・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高視聴率をマーク。
    対局を生中継したインターネットテレビ局「AbemaTV」の視聴数は歴代2位(当時)となる793万9000を記録。関連グッズも飛ぶように売れるなど、大きな話題を呼んだ。

     「ひふみん」は加藤一二三・九段(77)の愛称。藤井四段の公式戦初対局(16年12月24日)の相手が加藤九段、記録に残るプロ公式戦最大年齢差(62歳6カ月)の対局だったことから、さらなる注目を集めた。
    6月20日の対局に敗れ、現役引退。もともとフジテレビ「アウト×デラックス」(木曜後11・00)に出演していたが、引退後は芸能事務所ワタナベエンターテインメントに所属。
    愛らしいキャラクターが人気を博し、テレビ番組やイベントなどから引く手あまたになっている。

    345: 2017/11/09(木) 14:47:15.96
    >>1
    「ちーがーうーだーだろー!」
    「ちーがーうーだーろー!」

    【流行語大賞2017の候補30個が決定「忖度」「ちーがーうーだーだろー!」「35億」「インスタ映え」「フェイクニュース」等 「このハゲー」は選ばれず】の続きを読む

    1: 2017/11/09(木) 08:40:37.52 _USER9
    乃木坂46、カメラ落下事故…現場にいた男性を「スッキリ」が取材「一人がうずくまって痙攣していた」
    11/9(木) 8:32配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171109-00000077-sph-ent

     9日放送の日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜・前8時)で人気アイドルグループ「乃木坂46」が7日に東京・水道橋の東京ドームで開催したコンサートで、撮影機材が落下し、観客3人が負傷たニュースを報じた。

     番組によると、事故は午後8時過ぎに移動式のカメラが撮影中、右側前方の客席に落下した。カメラは4本のワイヤーで吊り、移動させるもので重さは40キロという。落下した衝撃でいすが折れ曲がっている写真も放送した。

     番組ではカメラを吊っていたワイヤーが直撃した男性を取材。男性は「後ろでいきなり大きな音が鳴って、ワイヤーが自分の肩に当たったんで、何かなと思って後ろを見たらカメラが落ちていた」と証言し「周りが騒然としていてカメラ付近にいた一人がうずくまって痙攣していた。カメラが重すぎてよけるにもよけれない状況でどうすれば分からない状況でした」と事故発生当時の状況を明かした。

     また、事故現場から10メートルほど離れた左後方にいたファンは「1回ガチャンという音はしたんですけど、何が起きたかは分からなかった」と番組の取材に答えていた。ワイヤーが当たった男性は、事故発生直後の主催者側の対応は「係員がなかなか来なくて5分ぐらいしたら来た。5人がかかりでカメラを回収して、ワイヤーはカメラから取り外して回収していました」などと明かした。場内アナウンスで事故の告知は「聞いてないです」という。

     今回の事故について8日にグループの公式サイトで「昨日、11/7(火)に行われました『真夏の全国ツアー2017 FINAL!』において、撮影機材が落下し、お客様が負傷する事故が発生いたしました」と発表し、「事故にあわれた方には、心よりお詫び申し上げます。また、日頃より、乃木坂46を応援していただいている皆様には、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません」と謝罪していた。


    3: 2017/11/09(木) 08:43:05.96
    うずくまって痙攣してるのに軽症扱い?

    5: 2017/11/09(木) 08:43:49.43
    こんなの絶対重傷だろ

    【乃木坂46東京ドームコンサートでカメラ落下事故でうずくまって痙攣が起きた人も】の続きを読む

    1: 2017/11/09(木) 08:53:38.14 _USER9
    「ジュウオウジャー」出演 渡辺剣が自転車で接触事故、母娘軽傷

    テレビ朝日の特撮ドラマ「動物戦隊ジュウオウジャー」などに出演した俳優の渡辺剣(つるぎ、21)が自転車で、4歳と6歳の女児2人を乗せた母親の自転車に接触する事故を起こしていたことが8日、分かった。
    母親と4歳の女児が軽傷、渡辺にケガはなかった。

    所属事務所によると、事故は6日に都内で発生。
    渡辺は一度現場から離れたものの約20分後に戻って警察官に事故を起こしたと名乗り出た。
    親子には「申し訳ございません」と直接謝罪したという。事務所には「事故直後は気が動転してしまった。
    大変なことだと思い直して現場に戻った」と説明している。
    出演中のフジテレビドラマ「明日の約束」など仕事への影響はないという。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13864771/

    【ジュウオウジャーの渡辺剣、自転車で接触事故を起こし現場から離れて警察に名乗り出るもネットでは批判の声「轢き逃げだろ」】の続きを読む

    1: 2017/11/05(日) 16:12:28.13 _USER9
     女優の夏菜が、3日に自身のインスタグラムを更新。すっぴん写真を公開したが、コメント欄には「板野友美かと思った」という意見が多く寄せられている。

     最近はドラマ「ハケンのキャバ嬢」(AbemaTV×ABC共同制作)で主演を務めるほか、バラエティ番組での振り切れキャラが話題となっている夏菜だが、この日は沖縄で開催されたイベント「MUSICFES WITH RACo2017」に出演。

     イベント終了後に更新をした自身のインスタグラムには、ビールを片手にしたアップ写真を掲載。さらに、「終わってスッピンビール。フキデモノちゃん。
    ぷぷぷ #オリオン生サイコー」とコメントが添えられており、仕事後にオリオンビールを飲む直前に撮ったものと思われる。

     この投稿に、多くのファンから「ともちんに見えた、似すぎ!」「板野友美そっくり!」
    と元AKB48の板野友美に似ているというコメントが殺到。さらに、吹き出物があってもスッピンを公開した夏菜に、「早く治ればいいね」
    「お疲れのサインです。忙しいと思いますが、自分を大切にしてあげる時間を少し作ってあげて下さいね」と心配する声や「ニキビがあっても可愛いよ」と絶賛する声も
    集まっている。

    引用:https://www.instagram.com/natsuna_official/

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171105-00052569-crankinn-ent
    「板野友美そっくり!」と話題の夏菜すっぴん写真 ※「夏菜」インスタグラム
    no title

    112: 2017/11/05(日) 17:00:42.57
    >>1
    似てんな
    気の毒に…

    402: 2017/11/08(水) 03:44:22.41
    >>1
    板野があげてもわからないなw

    【夏菜がインスタにすっぴん写真を投稿→完全に板野友美と話題になり整形を疑う声も(画像あり)】の続きを読む
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    人気記事