NEWS+α|2chまとめサイト

    最新ニュース

    芸能ニュース

    http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510795385/

    1: 2017/11/16(木) 10:23:05.47 _USER9
    大みそかのNHK紅白歌合戦の出場者発表会見が16日、東京・渋谷の同局で行われた。出場歌手は以下の通り。

    <紅組>
    AI=3
    E-girls=5
    石川さゆり=40
    市川由紀乃=2
    AKB48=10
    丘みどり=初
    倉木麻衣=4
    欅坂46=2
    坂本冬美=29
    椎名林檎=5
    SHISHAMO=初
    島津亜矢=4
    高橋真梨子=5
    天童よしみ=22
    TWICE=初
    西野カナ=8
    乃木坂46=3
    Perfume=10
    松たか子=3
    松田聖子=21
    水森かおり=15
    Little Glee Monster=初

    <白組>
    嵐=9
    五木ひろし=47
    X JAPAN=8
    エレファントカシマシ=初
    関ジャニ∞=6
    郷ひろみ=30
    三代目J Soul Brothers=6
    SEKAI NO OWARI=4
    Sexy Zone=5
    竹原ピストル=初
    トータス松本=初
    TOKIO=24
    氷川きよし=18
    平井堅=8
    福田こうへい=4
    福山雅治=10
    Hey!Say!JUMP=初
    星野源=3
    三浦大知=初
    三山ひろし=3
    山内恵介=3
    ゆず=8
    WANIMA=初
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00053935-nksports-ent

    198: 2017/11/16(木) 10:32:10.78
    >>1
    目玉になりそうな歌手がひとりもいないw
    これは史上最低視聴率くるな

    【紅白歌合戦2017の出演者一覧が発表される 安室奈美恵は出場せず 2ch「過去最悪」「観たいのがいない」】の続きを読む

    http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510783744/

    1: 2017/11/16(木) 07:09:04.01 _USER9
    フジテレビは11月16日、今年の「FNS歌謡祭」に出演するアーティストの第1弾を、公式サイトで発表した。

    今年の「FNS歌謡祭」は「第1夜」を12月6日(水)19時から23時28分まで、「第2夜」を12月13日(水)19時から23時28分まで生放送。計9時間にわたるビッグなプログラムだ。

    発表された第1弾アーティストは次の通り。

    ◎第1夜
    嵐/AKB48/EXILE THE SECOND/大原櫻子/亀と山P/関ジャニ∞/KinKi Kids/倉木麻衣/CHEMISTRY/倖田來未/さだまさし/
    三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE/THE ALFEE/JUJU/谷村新司/chay/TOKIO/西川貴教/NEWS/乃木坂46/B'z/V6/堀内孝雄

    ◎第2夜
    aiko/E-girls/AKB48/荻野目洋子/Kis-My-Ft2/欅坂46/ゴールデンボンバー/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/
    GENERATIONS from EXILE TRIBE/ジャニーズWEST/Sexy Zone/竹原ピストル/T.M.Revolution 西川貴教/
    乃木坂46/back number/Perfume/フェアリーズ/Hey! Say! JUMP/槇原敬之/水樹奈々/miwa/モーニング娘。'17/森高千里/Little Glee Monster

    http://news.livedoor.com/article/detail/13897022/
    2017年11月16日 6時10分 ナリナリドットコム

    【FNS歌謡祭2017の出演者第一弾が発表 嵐等ジャニーズが大量出演】の続きを読む

    http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510758078/

    1: 2017/11/16(木) 00:01:18.03 _USER9
    「M-1グランプリ2017」の決勝進出者が本日11月15日に発表された。

    東京・NEW PIER HALLにて本日行われた準決勝を勝ち抜いたのは、
    ジャルジャル、かまいたち、カミナリ、マヂカルラブリー、ミキ、さや香、とろサーモン、和牛、ゆにばーすの9組。

    彼らは12月3日(日)にABC・テレビ朝日系で生放送される決勝戦に出場する。
    この9組に決勝当日の敗者復活戦を勝ち上がる1組を加えた10組の中で誰がチャンピオンとなるのか。

    なお決勝進出者発表会見の様子は追って紹介する。

    M-1グランプリ2017 村に芸能人がやってきた!~M-1王者の漫才旅~
    ABC・テレビ朝日系 2017年11月26日(日)12:55~13:55

    M-1グランプリ2017 敗者復活
    ABC・テレビ朝日系 2017年12月3日(日)14:30~16:30

    M-1グランプリ2017
    ABC・テレビ朝日系 2017年12月3日(日)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00000148-natalieo-ent

    【M1グランプリ2017の決勝進出者が発表 ジャルジャル、かまいたち、カミナリ、とろサーモン等9組】の続きを読む

    http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510758175/

    1: 2017/11/16(木) 00:02:55.74 _USER9
    11/16(木) 0:00配信
    スポーツ報知

    会見したいしだ壱成

     今年8月に一般女性と離婚したばかりの俳優・いしだ壱成(42)が15日、都内で会見し23歳年下の女優の飯村貴子(19)と交際していることを明かした。

     約1時間おのろけ全開だった。2人は今年5月に主演舞台「午前5時47分の時計台」で共演。「早い話が一目ぼれ」と顔を赤らめた。いしだの離婚後に恋人関係になり、今やお互いを「いっくん」「たあたん」と呼び合う仲。右手薬指には飯村からのプレゼントの指輪を光らせたが「恋人としてみるようになったのは、離婚が成立してから」と不倫関係だったことは否定した。

     いしだは2011年に石川県に移住。現在は仕事で石川と東京を行き来する状態で「都内にいる時は一緒にいますが、同棲というほどではない。石川には1人で行ってます」という。

     いしだは03年に3歳年下の元タレントの女性と結婚。同年に1児をもうけたが06年に離婚。14年に11歳年下の女性と結婚し離婚している。3度の結婚経験がある父・石田純一(63)は「お前も俺と同じ道を行くのか」と硬直したという。

     いしだは再々婚の可能性について「自分が結婚にむいていないことは分かってます」としながら「(現在順調な)父に似ればいいなあ」と願望を隠さなかった。会見後、報道陣のリクエストに応え「たあたん!」と電話。「今ねぇマイク向けられているんだけどぉ…」と赤ちゃん言葉で話しかけていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00010001-spht-ent

    【いしだ壱成、女優・飯村貴子と半同棲 不倫疑惑も】の続きを読む

    http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510755608/

    1: 2017/11/15(水) 23:20:08.87 _USER9
     日本財団パラリンピックサポートセンターは15日、元SMAPの稲垣吾郎(43)、
    草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)がスペシャルサポーターに就任したことを発表した。

     3人は今後、パラスポーツを盛り上げていくための様々な活動を行う。まずは、来年3月4日に駒沢オリンピック公園陸上競技場で開催予定の「パラ駅伝 in Tokyo 2018」の応援に駆けつける。

     また、香取はパラサポのキーメッセージである「i enjoy!」をテーマに描いた記念壁画を実物大のレゴブロックを使って再現するプロジェクトを開始。「パラ駅伝 in Tokyo 2018」でお披露目する予定となっている。

     香取ら3人はSMAPとして「日本財団パラリンピックサポートセンター」の公式応援サポーターを務めていたが、グループが解散するのに伴い応援役を辞退しており、3人にとってはサポーター“復帰”となる。

     3人のコメントは以下の通り

     ▽稲垣吾郎「パラサポのスペシャルサポーターに就任させていただくことになり、とても光栄に思います。パラスポーツを通して皆さんに感動を伝え、笑顔になっていただけるよう、僕たちも出来ることを模索しながら、色んなことに挑戦していきたいです。宜しくお願いします!」

     ▽草なぎ剛「パラサポのスペシャルサポーターに就任させてもらうことが出来て大変うれしく
    思います。僕らも色々と勉強しながらパラスポーツをさらにたくさんの人に知ってもらえるよう、頑張っていきたいと思います。また、選手の皆さんのパワーを近くで感じながら一生懸命応援していきたいと思います。」

     ▽香取慎吾「約2年前にパラサポのオフィスに壁画を描かせていただきました。今回こうして
    パラサポのスペシャルサポーターを務めることが出来てとても嬉しいです!スペシャルサポーターということで、パラスポーツにもっと関われることもとても楽しみでうれしいです。選手やスタッフ、応援してくれるファンのみなさんと一緒に思いっきり楽しみたいです!」

    https://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/11/15/kiji/20171115s00041000443000c.html
    no title

    【パラリンピックのサポーターに元SMAP稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が就任 陸上競技、駅伝の応援に】の続きを読む

    http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510734196/

    1: 2017/11/15(水) 17:23:16.00 _USER9
     佐藤琢磨(40)といえば、今年5月に開催された世界三大レースの一つ「インディ500」を
    アジア人として初制覇するなど、モータースポーツ界のサラブレッドとして知られた存在だ。
    トランプ大統領が来日した際には、安倍総理主催の晩餐会に招かれる栄誉にもあずかっている。
    そんな琢磨は、「独身ネタ」がウリのフリーアナウンサーと7年にわたって不倫関係にあった。

     ***

     琢磨は2005年に同い年の妻と結婚し、2人の子供のパパでもある。11月4日、琢磨が運転する
    クルマの助手席から降りてきたのは、その妻とは異なる女性だった。彼女はスーパーに立ち寄ったのち、近くのマンションへ。少ししてクルマを置いた琢磨が現れると、同じマンションに入っていく……。
    同じような光景は、この日の前後にもたびたび確認された。

     女性の正体は、昨年3月まで「5時に夢中!」(TOKYO MX)でアシスタントを務めていた
    フリーアナの内藤聡子(43)。「独身ネタ」がウリで「セレブ志向丸出し」と評される彼女と琢磨は、このマンションで生活を共にしていたのだ。

    「週刊新潮」の取材に、琢磨は内藤との不倫関係を認め、こう語る。

    「10年秋、ラジオ番組で一緒になって盛り上がり、僕のレースを番組で応援に行くということにもなって仲良くなった。(不倫関係になったのは)それから数カ月後ですかね」

     妻は不倫をどう認識しているのか。

    「内藤さんのことは12年夏ごろに知られて、その時期に離婚に向けての話をしたのも事実です。
    ただ、正直な話、非常に悩んでいます。僕のレースを内藤さんが支えてくれた部分は確実にありますが、一方で、子供への思いも大きい」

     現在、妻とは代理人を通して話をしているという琢磨だが、妻の知人からは少しニュアンスが異なる証言も……。11月16日発売の「週刊新潮」では、警察沙汰を招いた騒動と併せて詳しく報じる。
    琢磨と内藤が同居するマンションでの“お見送り”の様子を収めた動画を配信中。

    「週刊新潮」2017年11月23日号 掲載

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171115-00532916-shincho
    no title

    【レーシングドライバーの佐藤琢磨と女子アナの内藤聡子が不倫 同居もしている模様】の続きを読む

     高配当をうたって新規事業への出資を募り、高齢者から計約1億8000万円をだまし取ったとして、警視庁は15日、組織犯罪処罰法違反(組織的詐欺)容疑で、健康食品販売会社「ロイヤルフーズ」(東京都品川区)社長原田一弥(63)=静岡県熱海市水口町=、同社役員で元妻小野寺朝子(68)=同=両容疑者ら男女6人を逮捕した。
     元従業員2人も逮捕する方針。関東を中心に高齢者約1000人から総額約60億円を集めたとみられ、同庁が裏付けを進めている。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00000019-jij-soci
    【ロイヤルフーズ、60億円の出資詐欺 アグネス、元ジャニーズ江木俊夫、小林幸子ら芸能人を広告塔に使用】の続きを読む

    http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510581070/

    1: 2017/11/13(月) 22:51:10.34 _USER9
    フリーアナウンサーの高橋真麻さんが11月12日にブログを更新し、昼間から日本酒やうな重などを堪能したことを報告しました。
    おいしそうな料理の写真がかなりの頻度で登場する高橋さんのブログですが、やはり食べた分は蓄積されるようで、体重の変化も包み隠さず明かしています。

    11日にも、仕事終わりに牛すき鍋定食と鬼辛豚キムチ鍋を食べてから、1人イタリアンでワインを飲み、肉やパスタを食べたという高橋さん。
    それだけ食べているとなると体重が気になりますが、7日のブログでは「昨今14.5キロ太りましたので…」と二桁の体重増加を告白。
    最近は二重あごに悩んでいることも明かしていますが、「すぐ太っちゃうんです」「でも食べたいっ(笑)」と食欲にはあらがえないようです。
    なぜこんなことに。

    この1週間だけで3回も1人焼き肉屋に行っている高橋さん。
    1人で食事することが多いようですが、11月1日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、一般男性と結婚に向けて進んでいることを報告していました。
    今のうちに1人で思う存分食べる時間を満喫しているのかな?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00000066-it_nlab-ent

    昼間から日本酒とうなぎを堪能
    no title

    衝撃の二重顎
    no title

    2013年の心なしかほっそりして見える高橋さん
    no title

    261: 2017/11/14(火) 16:53:37.46
    >>1
    そりゃそうだろうな

    そう考えると
    やはり、大食いなでしこの面子やそっちが太らないのが謎だよな

    そりゃ高橋真麻並みに食べてたら誰でも太るだろうからね

    268: 2017/11/14(火) 17:07:50.95
    >>1
    2013年は細すぎて今より若いのに老けてるよ

    285: 2017/11/14(火) 18:38:16.34
    >>1
    年齢的にホルモンバランスが崩れてきてるんだよ
    小さいころデブだった人にありがち

    【女子アナの高橋真麻がブログで公開した写真がヤバすぎるwwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510729848/

    1: 2017/11/15(水) 16:10:48.25 _USER9
    13歳のときより雑誌『ニコラ』、続いて『Seventeen』の専属モデルとしてティーンの絶大な支持を獲得した西内まりや(23)。
    2014年に歌手デビューするや日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。
    2017年1月クールではフジテレビの“月9”枠にて連ドラ『突然ですが、明日結婚します』に主演し、歌手・女優として華々しい道を歩んできた。
    しかし、同ドラマを最後に、表舞台から遠ざかっていた。

    インターネット上では“失踪説”も囁かれたが、実は10月初頭、所属事務所との間に大きなトラブルを起こしていたのだ。

    「西内が、事務所内で社長を平手打ちしたのです」(事務所関係者)

    応接室から飛び出した西内は、「もう我慢できない!」などと大声で泣き叫んだ末、過呼吸のような状態に陥り、医者が呼ばれる騒ぎになったという。
    社長もまた、加療一カ月以上の怪我を負った。

    西内の突然の豹変を案ずるスタッフ。
    しかし、同月下旬、西内の代理人から届いたのは、契約を更新しない旨が書かれた通知書だった――。

    西内はこの一年ほど、不安定な体調に悩まされていた。
    『突然ですが~』の現場で撮影がストップすることもあった。
    事務所は新規の仕事を休止。
    夏に米国留学に送り出したが、その間、西内は次第に事務所への不信を募らせていったという。

    「周囲に『ひどい事務所だ』と不満を漏らしていました。音楽活動の方向性に齟齬が生じていたことも、その一因だったようです」(西内の知人)

    西内の代理人は本誌の取材に対し、ビンタ事件について「事実はございません」、一方所属事務所ライジングプロの代理人は「紛れもない事実です(略)到底許されるものではありません」と回答。
    両者の主張は真っ向から対立している。

    詳細は11月16日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171115-00004948-bunshun-ent

    飲み物片手に六本木の街を歩く西内まりや
    no title

    【【文春】西内まりや、所属事務所ライジングの社長にビンタ 「もう我慢できない」と過呼吸のような状態に】の続きを読む

    http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510688641/

    1: 2017/11/15(水) 04:44:01.39 _USER9
    11/15(水) 4:00 スポニチアネックス

    Hey!Say!JUMP初紅白内定 10周年節目に“悲願”成就

     デビュー10周年を迎えたHey!Say!JUMPが、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが14日までに内定した。

     2007年11月14日にデビュー。最近はメンバーそれぞれが映画やドラマ、バラエティーで活躍。12月から初の3大ドームツアーを開催するなど、グループの人気と知名度も上昇していた。「局側もこうした人気と実績を評価し、早い段階からジャニーズに出場をオファーしていた」(同局関係者)という。

     山田涼介(24)と知念侑李(23)は3人組「NYC」として09~12年の紅白に出場したことがある。

     JUMPは10周年記念日であるこの日、東京・千駄ケ谷の東京体育館で記念イベントを行った。同所は、デビューのきっかけになった「ワールドカップバレー2007」が開かれた思い出の地。大会中継のスペシャルサポーターとして、開会式や試合前のコートで何度もパフォーマンスを披露した。

     あれから10年。当時歌っていたデビュー曲「Ultra Music Power」で開幕すると、八乙女光(26)は「ここは凄く思い出深い場所」としみじみ。有岡大貴(26)はアリーナ席を見渡して「みんながいる所で踊っていたもんね」と振り返った。山田は「皆さんと10周年をこういう形で迎えられたことをうれしく思います」とあいさつ。記念日を迎えた喜びを約1万人のファンと分かち合った。

     メモリヤルイヤーを最高の形で迎えたJUMP。10年分の感謝と、さらなる飛躍への決意を込めて大舞台に向かう。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00000002-spnannex-ent

    【HeySayJUMPが紅白歌合戦2017の出演者として内定】の続きを読む
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    人気記事