1
同日に公開した動画では、「整形してますか?」という質問がインスタグラムのDMで相次ぐ中で、その真相に迫りました。

「別に、自分から言う必要もないから、言ってこなかったんですけど…」と前置きをした上で、「コンプレックスがある人に、勇気が持てればいいなと思って…」と、整形についてカミングアウトするに至った理由について述べました。
続けて、「ネットに割と、私の整形前の写真みたいなのが出回ってるんですけど、あれは、別に本当なんですけど…笑。撮り方の問題っていうのもちょっとあるのかな…?」と暴露し、整形は事実であると認めました。
整形した箇所は目であるとのことで、狭い二重にコンプレックスがあった上原さんは、高校生の頃に毎日のように人工的に二重にする「アイプチ」をしていたそう。
しかし、メイクに時間がかかると言う点や、アイプチが失敗した際にその日1日のコンディションが悪くなることが嫌で、整形を決意。
埋没法というやり方を用い、二重まぶたにした他、おでこの産毛を脱毛しておでこを広く見せるなどの「プチ整形」をしたのだとか。
その他のパーツ、特に上原さんが整形したと言われる「鼻」などに関しては一切やっていないとのことで、動画の最後ではコンプレックスを持つ女性に対して「悩まずに、向き合っていきましょう。」とエールを送っていました。
aprilfool_woman

https://this.kiji.is/642946835719439457?c=427849843378390113

おすすめ記事
19
ちゃんと綺麗なのがプロって感じしてすき

25
愛嬌あって良い
性格も歪んでないじゃろ

41
かわいいなら整形でもなんでもええけど前のが可愛いやろ

45
今が一番かわいいわ

59
整形の何があかんのか分からん

97
お世話になったのは間違いないから応援するわ

120
そもそも整形が悪みたいなのなんなんやろな
単純にコンプレックス解消できるならええやん
これ言い出したら依存症が~産まれてくる子供が~だの言い出してくるし
あほちゃうんかまじで

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591748884/