1
沢尻エリカ(33才)、槇原敬之(50才)と、大物芸能人の違法薬物に関する逮捕が相次ぐ中、今度は「NHK紅白歌合戦」に出場経験のある歌手「A」の名前が捜査線上に挙がっているという。

 Aは過去に薬物使用の噂がたったことはなく、女性を中心に幅広い支持を集める人気歌手。切々とした歌い方でヒット曲も多く、代表曲はカラオケランキングで上位に入っている。逮捕となれば、沢尻や槇原を超える衝撃が予想されている。

 Aに“大きな変化”が見え始めたのは、2010年頃からだという。

「支離滅裂なことを言い出したり、時間を守れないことが増えました。やせて顔も青白くなり、歌声がかすれてしまう日も多かった。体力が落ちたのか、ライブ後には足元がおぼつかないことも。周囲が心配して声をかけても、本人は“大丈夫”“なんでもない”と言って、耳を貸そうとしない」(Aを知る関係者)

 Aには男女トラブルの過去があるようだが、それも薬物使用が原因だったという。捜査関係者が言う。

「パートナーの男性はAが違法薬物を使っていることに気づき、やめるよう再三注意したそうです。それでもAは薬物をやめられず、結局、“別れ”に至った。薬物絡みの金銭トラブル、覚醒剤を使用した性行為などに関して、具体的な話もあがっていました」

 現在、Aはメディアへの露出が激減。テレビ関係者の間では「Aを使うな」というのが“鉄則”になっている。
kangaeruhito


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200227-00000013-pseven-ent

おすすめ記事
24
全くわからん

25
好きだったのに・・・

40
AとかZとか適当だからな

68
沢尻や槇原を超える衝撃だから
超大物っていうことだよな

70
>>68
マッキーは超大物だけど既にやってるから意外性がなかっただけ

193
2、3年前くらいからこの記事でてるけど捕まってないじゃん。

279
定期的にこういうスレ観るけど当たった事ってあるの?

280
>>279
槇原大当たりだったじゃんか

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582800837/