1
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1834546/

「あの後、東京で息子に会ってきました。事務所の人といろいろ話して、接見できたのは2月17日。時間はあらかじめ決まっていて、約20分間の対面でした」記者にそう打ち明けるのは、槇原敬之容疑者(50)の実父・博之さん(80)だ。

槇原容疑者が覚せい剤取締法違反などの疑いで逮捕された2月13日、本誌は彼の実家を取材していた。その際、博之さんは「どうか、嘘であってほしい……」と泣きださんばかりの表情で告白。そして取材後には、失意のまま東京へと向かっていた。それから4日後に、親子の対面を果たしていたのだ。

「槇原容疑者は現在、東京湾岸署に留置されています。覚せい剤所持の容疑についてはおおむね認めているものの、使用については否認していると報じられていました。そんななか、長年同居していた元パートナー男性・A氏が複数のメディア取材に応対。『(槇原容疑者に)薬物を何回も渡した』という“衝撃の告白”をしたのです。そのため、槇原容疑者はますます追い詰められています」(スポーツ紙記者)
しかし、父・博之さんは笑顔で息子の様子をこう語った。

「息子は憔悴しているどころか、とても元気そうでした。そして私に『僕はやってない。だから、心配しないで……』とはっきり言ったんです。本人から直接、その言葉を聞けてホッとしてね。息子の言うことを信じてあげようと思うのは、どこの親も同じ。それで『わかった。それやったら(警察の方に)しっかりと調べてもらい!』と言って帰ってきました」
kangaeruhito


おすすめ記事
200
>>1
最近はやってないってことでしょ
でもやってない人の自宅に常にドラッグあるのおかしくない?
吸引器からもマッキーのDNA検出されてるし

8
検査で陰性だったんだからそうだろ

9
やってなくても所持はおおむね認めてるんだなあ

どうなるんだろうね

18
自分はやってないのに所持してるってもっと悪くね
他人の持ってるってことは見逃してるってことだろ

30
過去にやってて捕まったヤツが言ってもねw

38
所持と所持使用で量刑にそんなに差が出てくるもんなの?

47
>>38
量による。
少量の所持・使用では片方だけでも量刑はまず変わらない。
所持の量が多ければ営利目的と見做されて重くなる。

49
なーんだやってないのかよ
信じるぜマッキー

119
マッキーパパが気の毒過ぎて…

123
>>119
もう80歳ぐらいだろうに
迷惑かけんあよな・・・

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582558329/