1
https://sirabee.com/2019/09/19/20162165348/
2019/09/19

18日に更新されたキングコング・梶原雄太のYouTubeチャンネルに、メンタリストのDaiGoが出演。テレビ局から出禁にされた過去を話した。


過去にテレビ朝日の番組に出演した際、DaiGoの意図とは違う編集をされてしまったようで、「これはデメリットしかないから、本当に言いたかったことを書いたら『お前、出禁にするぞ』って脅された」と明かす。

そこで、DaiGoがテレビで活躍していたときのテレビ朝日の出演比率は6%にも満たなかったことから「どうぞ出禁にしてください」と言ったところ、本当に出禁になったという。

「そんなん話しちゃっていいんですか?」と驚く梶原に、DaiGoは「あとTBSもありますね。TBSのあるプロデューサーにはですね、『お前、赤坂歩けなくしちゃうぞ』って…」とさらに暴露。梶原から「いやーあかんあかん。もう止まってDaiGoさん!」とツッコまれる。

しらべぇでも既報のとおり、京都アニメーション放火殺人事件に関する、マスメディアの報道姿勢について怒りをあらわにしたDaiGo。その件について『サンデージャポン』(TBS系)でコメントを求められてVTR出演をする流れになった際には、「上の人」から圧力をかけられて出演がなくなったことを明かしていた。

kangaeruhito


おすすめ記事
7
何したらそんな事言われるんだろう

16
そういう時こそ相手の心の動きを読んでマウント取れよ

17
キ-局だけの現象なんだよな これ
民度が低いんだろ キ-局は

23
すごくテレビに未練あるじゃん

93
>>23
本人はオファーがあっても断ってるらしい忖度が嫌いらしい

987
>>93
気に入らないからみんなに知ってほしいって事だろ
未練は無いけど忖度圧力かけてんじゃねえよバーカ!言いたい

171
>『お前、赤坂歩けなくしちゃうぞ』って…」

赤坂だけなのか? 随分と地域を限定した能力なんだな。

174
マスゴミは怖い

238
モニタリング出てるじゃん

252
>>238
もうモニタリング出ないのかな?
あの対決のコーナー面白いのに

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568947209/