1
「高松地裁に出廷した被告はショートカットの黒髪、ほとんどスッピンなのに美人。普通にしていれば、いい男がいくらでも寄ってくるだろうし、幸せになれるのにと思った」

 と証言するのは、大手新聞の地方記者だ。

大人になったら結婚する
 今年1月、香川県警高松西署は、同県高松市に住むパート従業員・長尾里佳被告(23)を、福岡県から呼び寄せた小学6年の男児(当時12)と自宅で強制性交した疑いで逮捕した。

 被告は当時、5歳の長女と3歳の長男を持つシングルマザー。長女は被告が高校生のときに3歳年下の男性との間にできた子どもで、高校を中退して親元を離れ、県営住宅で暮らしていた。

 被告の裁判は3月から始まり、冒頭は6月5日の第3回公判で被告人尋問があったときの心象である。

しかし、犯行はとんでもない内容だった。

「昨年、スマホのサバイバルゲーム『荒野行動』で知り合った2人ですが、まず被告が男児の住む福岡を訪ねて、すぐホテルに行ったのです。昨年末から今年の正月にかけては、今度は被告が旅費を出して、男児を高松に呼んだ。そして、わずか2週間後の1月下旬にも同じようにして呼び寄せ、犯行が発覚したわけです。男児には“大人になったら結婚するから”などと言っていたようです」(同記者)

 ほかに同男児にキスを強要し、それを写真に撮るなどした児童福祉法違反容疑と、児童ポルノ法違反容疑(製造)でも追起訴されている。

 2度にわたって家を出た男児の親から捜索願は出ていなかった。親は心配していなかったのか─。

「当然、母親は心配するメールを男児に送っていましたが、被告が“こうやって送ったらいいよ”と巧妙に指示していたことがわかりました。被告も子を持つ母親ですから、母親を安心させるツボはわかっているんです」(同)


「男児の親とは示談が成立していて、もう会わないと約束しています。ところが、男児は精神的に参っていて“会いたい”とゴネているようです。

https://www.jprime.jp/articles/-/15792 
おすすめ記事
2
これ被害者いないだろ
厳重注意くらいでいいわ
逮捕はやりすぎ

16
>>2
男女逆なら絶対そんな事言わないだろ

3
逮捕された時のニュース
ゲームで知り合った12歳男児と強制性交か 22歳のシングルマザーを逮捕
2019年2月12日 21時30分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/16011632/
no title

442
>>3
こりゃハマるわ
この写真だけなら榎本加奈子っぽいし

899
>>3
すげえ
これは女神だわ

12
大変だな親はどうすんだこんな子

20
>男児は精神的に参っていて“会いたい”とゴネているようです。

男児は精神的に参っていて“会いたくない”と…ではないのかw

27
12歳とは言えイケメンだったんだろうな

28
根っからの年下好きのようだな

76
「男児の親とは示談が成立していて、もう会わないと約束しています。ところが、男児は精神的に参っていて“会いたい”とゴネているようです。

会いたい

もうギャグだろこれwww

102
>>76
年上しか愛せなくなっとるな

77
しかし男女平等が徹底している欧米では
この手の犯罪も厳しい
平気で懲役20年くらいつく

176
すげぇな
女の肉食化が進んでアメリカの女みたいになっとる

206
外国かと思ったら日本の事件かよ

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1566190713/