1
http://buzz-plus.com/article/2019/07/18/kyoto-animation-fire-news/

京アニの愛称で知られている京都アニメーションの第1スタジオが、男(41歳)によって放火され38人が死傷。
うち16人が死亡した痛ましい事件で、あまりにも残酷で卑劣な犯人の行為が判明し、多くの人たちが怒りに震えている。

・スタッフにガソリンかけ燃やす
犯人はガソリンを入れたポリ容器を京都アニメーション第1スタジオに持参し、そこにいたスタッフらにガソリンをかけ、
ライターで着火。第1スタジオだけでなく、スタッフたちを次々と燃やし、火だるまにしていったのである。
honoo_hi_fire


おすすめ記事
20
この女性は助かったの?怪我人の中に入ってる?

21
パソコンなんかどんなに焼けようが
データは外部に置いてるだろ
普通は泥棒に入られてパーなるようにはしない

619
>>21
ここデータセンターとかいう話なかった?

28
みんな黙ってブッカケられて着火されるの待ってるだけなん?

35
>>28
バケツにガソリン入れられて、しかも仕事中にされたら何も抵抗できないよ。

41
ここまでひどいのはなかなかない
もう法なんかどうでもいい
すぐに殺処分してくれ

63
自己責任国家が生み出した無敵の人かあ
これからも生まれ続けるんだろうなあ

75
残酷だな
ここまでの火傷だと生き残る方が地獄かもな…

79
性別に見分けがつかない遺体が一体あるって言ってたな
炭みたいに黒こげなんだろうね

190
頭がおかしいのかね、犯人は。

197
どうなってんの令和

199
もしかしたらこれで更に規制がかかって携行缶で燃料が買えなくなるかもなぁ…

200
頭おかしいののテロはどうしようもない怖い

205
ガソリンかけられて焼かれるとかどんな拷問だ

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1563475397/