1
解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため先月18日から入院中だったジャニーズ事務所代表取締役社長のジャニー喜多川さんが9日午後4時47分、87歳で亡くなった。
同事務所が書面を通じ発表した。通夜・告別式についてはタレントたちとJr.のみで「家族葬」を行う。
後日、「これまでお世話になりました皆様にはお別れいただく機会をご用意する予定にしておりますので、決定次第、ご案内申し上げます」としている。

入院中は毎日、新旧さまざまな楽曲の流れる病室で、長年のタレントたちからJr.までが同じ空間でジャニーさんとの思い出を語り合う、微笑ましく、和やかな時間が流れていったそう。
片時もジャニーさんが寂しい思いをしないよう、仕事の合間を縫ってタレントたちが入れ替わり立ち替わり病室を訪れ、ジャニーさんの好物を皆で賑やかに食べることが日課に。
ときに危険な状態に陥ったが、タレントたちが呼びかけ、危機を脱してきた。

タレントたちと過ごすことでジャニーさんの容態が一時的に回復するという奇跡的な出来事が繰り返されたことに、
事務所は「改めまして、ジャニーのタレントに対する育ての親としての深い愛情と子供達との絆の強さを感じました」とコメント。
そして、最愛の子供達の愛に包まれながら、2019年7月9日午後4時47分、人生の幕を下ろした。


https://news.livedoor.com/article/detail/16749034/

おすすめ記事
6
倒れてから半月ほど頑張ったのか
ご老体なのにすごい体力だったな

14
少年たちの愛

23
時代の終わりだな
テレビ業界も斜陽だし一度リセットかな

32
これでSMAP再結成とかは完全消滅?
ジャニーさんいないなら何人かは独立するんかな?

144
例のSMAPのマネージャーは葬式も出禁かの

174
>ときに危険な状態に陥ったが、タレントたちが呼びかけ、危機を脱してきた。

>タレントたちと過ごすことでジャニーさんの容態が一時的に回復するという奇跡的な出来事が繰り返されたことに、

やっぱり宗教なんだな

186
バーニング・アミューズ・ホリプロ・ケイダッシュで取り合いが始まりそうだ。

201
87歳まで生きて自分の趣味で選んだ可愛い子侍らしての贅沢三昧
最期は愛する可愛い男の子達に見送られてご臨終
死に方も贅沢ですねとしか言えない

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562683265/