1
4月上旬の夜9時過ぎ、渋谷の路上に停まったタクシーの車中に、タレント・中川翔子(33)の姿があった。
なかなか発進しないのを訝(いぶか)しんでいると、5分後、サラサラ金髪のイケメン外国人が小走りで車内へ。
どうやらしょこたんは、彼を待っていたようだ。
車内ではイケメンがしょこたんの顔を覗き込むように話しかけるだけでなく、キスと見間違うほど顔を接近させる場面も。
そんな仲睦まじい二人が向かったのは、六本木(港区)のレストラン。
たっぷり2時間ほど食事を愉しんだ後、再びそろってタクシーに乗り込んだ。
「カレ氏が欲しい」とたびたび発言してきたしょこたんに、ついに春が来たのか――。
だが、走ること約15分、しょこたんは彼を自宅まで送ってバイバイ。





おすすめ記事
5
小室哲哉が若返って背が高くなった感じだな

6
結婚して芸能界を引退やな

11
隠し子おらんといいね

12
10等身くらいありそう

13
英語の勉強やろ
Eテレの英語講座出てるし

15
カメラバレバレぇ!

16
大勢の知らない人に叩かれる人生って想像するだけで怖いわ
メンタルすごいなこいつ

19
いい年なんだからこんくらいええやん

24
とんでもない嘘を隠すために撮らせたんやろ

28
カメラバレとるから手ひっこめたんやろ、こらヤッてるわ

39
こんなイケメンが中川と付き合うメリットは?

41
何でどれもカメラ目線なのか
恐らく映画館ジュース事件の火消しの為に
わざと撮らせたんやろな

49
撮られるの下手やな

50
カメラ位置確認してて草

51
阿鼻叫喚で草

54
ほら吹きの手に掛かればこれも嘘やろエキストラの外人やな

57
カメラマンと事前打ち合わせ済み

59
もうこれ嫉妬やん

64
両方カメラ目線て逆に凄い

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557724088/