1
 男性の遺体を経営する会社の車庫に遺棄したとして、愛知県警は13日、名古屋市港区港栄2丁目の不動産会社社長、平山智章容疑者(41)を死体遺棄容疑で逮捕した、と発表した。容疑を認めているという。県警は12日、昭和署に捜査本部を設置した。

 県警によると、平山容疑者は4月上旬、同区本宮町の会社事務所の車庫内に、男性の遺体を遺棄した疑いがある。

 遺体は、平山容疑者の知人で、同市昭和区に住む50代の男性の可能性があるという。県警は、平山容疑者が男性が死亡した経緯についても知っているとみて、殺人容疑も視野に捜査している。

 4月5日、この男性が行方不明になっているとして、家族が昭和署に届け出ていた。その後の県警の調べで、4月上旬に平山容疑者が男性名義のクレジットカードを不正使用した疑いが浮上。5月12日、詐欺容疑で平山容疑者の会社事務所を家宅捜索した際に遺体を発見したという。
warumono

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190513-00000002-asahi-soci

おすすめ記事
14
自分でクレカ使うなんて、この社長はたぶん素人。殺してたとしても事故レベルかも。

26
港区は名古屋のスラム

29
どっからどう見ても殺人事件

39
まだ確定ではないがおそらく
しれっと殺人犯が社長やってるお国名古屋
従業員も社長が殺人犯だったとか武勇伝にするのかな?

50
殺した相手のクレカ使用って すぐバレるのにアホなのか?
遺体を処理しとけば言い訳もできたろうに

51
南ではなくガチのやばい北の人だと連呼どもも沸かないのか

53
また下級国民か!

59
不動産業ってクリーンなイメージしかなかったので意外だ

62
>>59
昔から真っ黒でしょ

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1557711381/