1
女子中学生に金を払ってわいせつな行為をしたとして、警視庁高島平署は17日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、日本航空オペレーションコントロール部長の横関龍哉容疑者(57)=東京都八王子市南大沢=を逮捕した。
 
police_tejou

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019041700425&g=soc

おすすめ記事
464
>>1
カネ余りあるんだからやるだろ
今の格差社会、歪んだ日本を象徴する事件
エリートオヤジも少女も当然歪んでるだろ

482
>>1
うわーバカ。バカやなぁ。

3
おっさん何してんなねん

4
うらやまけしからん

11
いろいろなものを失ったな おっさん

19
懲戒免職で退職金パーか
性欲って何だろうな

20
あーあー日本航空なんかに勤めててしかも定年間近かよ
やっぱ順風満帆で何とか無事定年まで勤めあげるかも、とか思ってても地雷がどこにあるがわからんな
若い頃にやんちゃしてパクられてたほうがいいなこれ

22
こういうのって金の払いが悪くて売った側から密告されるのかな?

23
台東区って所が生々しすぎる

24
57才部長、クビだな。
退職金飛んだw(°▽°)w

35
最近のエリートは脇が甘いな
昔はネットがなかったから底辺と知り合うキッカケがなかったのかもしれないが

46
家族いたら自殺もんだな。

56
退職金が、、、 w
JALなら2000万くらいあんの?
もったねー!ww

58
大企業の部長クラスでも幼女闇ルートには手が届かないんだろうな

64
公務員でもないから懲戒免職にはならんだろう。名前出されたのは大企業だから?

82
退職金が手元から無事テイクオフ

83
バレるのは女が補導や職質から。
親の了解をとってスマホ履歴を調べ、友人関係以外の男との通信履歴から援交を疑う。メッセージのやりとりを復旧させ本人に事実確認→逮捕
尚、LINE履歴などから真剣交際の彼氏であると明らかな場合は別扱い。

93
常習だったんだろうな。
家庭崩壊

108
いい加減lose-loseでいこうや

198
ググると凄いな、JALのオペレーションコントロールセンター
異動も4月1日付なのか。異動してセンター長になったばかりで逮捕なのかw

どうすんだよ、これ

203
人に言えないストレスがあったんだろう
今の、日本の家庭、男性にとって決して居心地が
良い処じゃないから

205
JALの部長ならフツーに愛人出来そうなのに意外だな

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1555466895/