http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1538261603/

1: 2018/09/30(日) 07:53:23.15 ID:CAP_USER9
大阪府警富田林署で接見後に逃走した樋田淳也容疑者(30)が29日夕、300キロ余り離れた山口県周南市で万引きをしたとする窃盗容疑で逮捕された。

樋田容疑者は「財布を取りにきただけだ」と言ったが、事務所に連れて行った。事務所で「いすに座って」と言ったが、「何でなんだ」と抵抗する様子を見せたという。警察を呼ぼうとすると、「何で警察を呼ぶんだ」と事務所から出ようとするそぶりを見せたので、取り押さえたという。日焼けをしており、目が充血していたという。

https://www.asahi.com/articles/ASL9Z05MML9YTZNB017.html

おすすめ記事
6: 2018/09/30(日) 07:55:04.34 ID:tOUQe0G80
かわいい
no title

14: 2018/09/30(日) 07:57:02.22 ID:IeJ5JEng0
>>6
全然手配の写真とイメージ違うな
こりゃ仮に近くにいても気が付かないわ

915: 2018/09/30(日) 09:46:51.62 ID:wiC/d8pv0
>>14
捕まる前の動画の顔とも違ってたもんな
何で似顔絵にしないんだと思ってた
やっぱ大阪府警無能だわ

53: 2018/09/30(日) 08:04:11.35 ID:eoVdgqnp0
>>6
クセがすごい感じやな

133: 2018/09/30(日) 08:16:36.84 ID:SaJqTiDA0
>>6
生理的に気持ち悪い顔

147: 2018/09/30(日) 08:18:16.12 ID:WifnXjD40
>>6
こりゃウサギの墨見なきゃ分からんわ

271: 2018/09/30(日) 08:40:10.68 ID:Kh/tKsX/0
>>6
変顔したり顔を隠したり
再犯する気マンマンだろう

319: 2018/09/30(日) 08:45:57.24 ID:wYEbYqXj0
>>6
やべーやつだな
死刑にした方がいいとおもぅ

333: 2018/09/30(日) 08:48:12.49 ID:/Dq6+uiS0
>>6
うっわコレ!良く気付いたなぁwこりゃ分からんわ。

433: 2018/09/30(日) 08:57:41.77 ID:twtW38Ko0
>>333
警備員も樋田と気付いてとりおさえたわけではないからなぁ
いつものように万引き犯だと思ったらあの樋田でびっくりてとこやろ

13: 2018/09/30(日) 07:56:52.95 ID:t0UH52/x0
no title

no title

no title

33: 2018/09/30(日) 08:00:19.44 ID:QbGgCgwk0
>>13
ちっさ
くっろ

39: 2018/09/30(日) 08:01:01.18 ID:82PsXSsE0
>>13
真っ黒々に焼けて…こりゃあ天然の変装だわ。

47: 2018/09/30(日) 08:02:08.50 ID:igFTxshE0
>>13
これはわからんわ

111: 2018/09/30(日) 08:13:12.68 ID:rCXWENOE0
>>13
これ身長150cm無いだろw

118: 2018/09/30(日) 08:13:53.08 ID:GOoK5gPp0
>>13
ちっちゃwww

127: 2018/09/30(日) 08:15:28.97 ID:DpyCNKHz0
>>13
なんで今更顔隠すw

371: 2018/09/30(日) 08:52:12.56 ID:mR0E1tN50
>>127
まだ逃げる気があるからだろ。一般に顔を刺されるヒントを与えないために隠してる。

204: 2018/09/30(日) 08:29:15.23 ID:1N2IAYXh0
>>13
しっかし派手な靴だな

590: 2018/09/30(日) 09:11:26.86 ID:Up9LEyjX0
>>13
なんでこんなに焼けれるんだ。

598: 2018/09/30(日) 09:12:01.10 ID:TD7BELG60
>>590
ずっと外にいればこんなもん
ドカタのオッチャンもこんな感じ

871: 2018/09/30(日) 09:40:18.70 ID:Ksdkp6tI0
手配写真髪の毛あるのにこいつ坊主じゃん
町であっても分かりにくい

897: 2018/09/30(日) 09:44:18.03 ID:FnA+ZRHi0
>>871
ほれ、坊主あるぞ
no title

944: 2018/09/30(日) 09:51:26.67 ID:8rfv7cZX0
>>897
こんなのあったんだw

965: 2018/09/30(日) 09:54:39.93 ID:FnA+ZRHi0
>>944
女装バージョンもあったぞ

979: 2018/09/30(日) 09:56:48.75 ID:FnA+ZRHi0
>>965
自己レスだがあった
no title

945: 2018/09/30(日) 09:51:29.76 ID:xO3lD9eu0
>>897
日焼け坊主がなかったのが敗因か。