1: 2017/09/24(日) 12:39:55.30
no title http://www.t-kikan.jp/index.html 月収例31万5170万円+満了祝い金39万6千円+満了報奨金18万円+食事補助1万円+赴任手当2万円+経験者手当10万円 no title 家賃無料の快適な寮生活 no title 仕事内容 no title 先輩たちの声 no title 家族的な人間関係が築ける! 生産ラインで協調作業を行う工場仲間は、すぐに家族のようにうちとけます。 やりがいの詰まった仕事でスキルアップ! 高度なクルマの生産工程に関わることで、自身が徐々に習熟し成長していくことがまざまざと実感できます。 自分がステップアップしていくのが嬉しい! 作業が上達すると、もっとうまくなりたいと思うんです。そういうふうにちょっとずつ上達してきた時に「この作業はあいつよりも上手いんじゃない?」って言われたときが結構うれしいんです。
 
138: 2017/09/24(日) 13:32:01.81
>>1 年収400万円って。。 少なすぎるだろ
 
227: 2017/09/24(日) 14:02:52.33
>>1 飯高すぎ
 
428: 2017/09/24(日) 16:47:09.15
>>1 この金額で集まらないんだから 1000円や1200円の派遣で集まるわけないわな
6: 2017/09/24(日) 12:44:09.29
正社員募集にしたら山ほど来そうだが
 
275: 2017/09/24(日) 14:31:15.18
>>6 正社員として雇う気がないから期間工な訳で。
 
8: 2017/09/24(日) 12:45:34.23
人間関係なんか築きたくないからこういう仕事を選ぶもんだと思ってた
 
82: 2017/09/24(日) 13:14:01.11
>>8 今はミーティングで自分の意見言わされたりそんなんマメにするから無理だろ 誘い来たりして断ったらそれはそれで面倒
 
9: 2017/09/24(日) 12:45:58.97
年収400万の割にはみなさんショボイ恰好してる謎
 
493: 2017/09/24(日) 18:01:17.25
>>9 脳まで機械化してしまって他はどうでもよくなるんだよ
 
10: 2017/09/24(日) 12:46:07.39
マツダのやったけど簡単だった
 
11: 2017/09/24(日) 12:47:30.59
ダメだろw 便所 風呂 洗面が共同とか。 残業20でこの給料もけして良くない。
 
21: 2017/09/24(日) 12:50:35.84
>>11 日鐵の3交代の初任給の手取りなんか10万ないから貰えてる方だ 視野が狭いな
 
13: 2017/09/24(日) 12:48:50.10
スキルアップってどんなスキルが身に付くのよ?
 
406: 2017/09/24(日) 16:25:26.09
>>13 レンチの使い方とかじゃね?
 
420: 2017/09/24(日) 16:40:39.85
>>13 書類の書き方とか本当に大変だったわ
 
14: 2017/09/24(日) 12:49:02.61
忍耐力
 
15: 2017/09/24(日) 12:49:21.78
本当の意味での「負け組」が行き着く先だよな。 派遣とか期間工とか、絶対にやっちゃ駄目だよ。
 
16: 2017/09/24(日) 12:49:36.28
どうして初回が安いんです?w
 
605: 2017/09/24(日) 19:26:37.62
>>16 逃げる奴がいるから 初期費用もかかるし
 
18: 2017/09/24(日) 12:49:58.85
これはこないわ。
 
19: 2017/09/24(日) 12:50:11.37
正社員雇えよ
 
29: 2017/09/24(日) 12:53:08.96
期間工はでんそーとスバルが最強と聞いたんですが
 
54: 2017/09/24(日) 13:04:46.74
>>29 スバルは自動車系期間工で一番安い 逆にトヨタは一番高いのに叩かれてる謎
 
284: 2017/09/24(日) 14:38:18.88
>>54 まあアンチが多いんだろうな 下請けの話だって 輸出台数ブッチ切りトップのトヨタだけ叩かれて 円高の時に輸出をガンガンに減らした「下請け殺し」のホンダや日産は叩かれないからね
 
31: 2017/09/24(日) 12:54:14.81
たったの31万円か。倍もらっても嫌だな。 自分たちで従業員のことを先輩なんていうところが笑えるな。
 
338: 2017/09/24(日) 15:28:54.35
>>31 月収31万だと手取り25万くらいだな。 毎月20万貯金して1年で240万。 10年だと2400万は出来るよ。奨励金とか含めれば余裕だろ。
 
33: 2017/09/24(日) 12:54:25.18
トヨタは下請けイジメやらで労働に関してのイメージが悪すぎるからな それを払拭するぐらいの条件で募集すればいいんじゃない
 
36: 2017/09/24(日) 12:55:27.87
人間関係最悪だし 毎日おなじライン作業でやりがいなんてない ステップアップ?スキル身につかないし職歴にもならないわ ただこれでも他の期間や派遣よりマシという事実
 
42: 2017/09/24(日) 12:59:34.80 BE:971283288-PLT(13000)
sssp://img.2ch.net/premium/1372182.gif なお寮、トイレは和式 no title
 
583: 2017/09/24(日) 19:12:11.44
>>42 刑務所みたいだな
 
43: 2017/09/24(日) 12:59:50.58
住友系工場より条件がめちゃくちゃええやん!
 
45: 2017/09/24(日) 13:00:43.23
3交替にして人を増やすって絶対やらんなw どこでもそうだけど
 

http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1506224395/