http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1529811283/

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1529813219/

1: 2018/06/24(日) 12:34:43.05 ID:CAP_USER9
タレントの菊池桃子さんにストーカー行為をして逮捕された男が、また菊池さんにストーカー行為をした疑いで、警視庁に逮捕された。

元タクシー運転手の飯塚博光容疑者(56)は、菊池桃子さんにつきまとわないよう禁止命令が出されていたにもかかわらず、6月19日、菊池さんの自宅のインターホンを鳴らし、ストーカー行為をした疑いが持たれている。

飯塚容疑者は、「行ってはいけないとわかっていたが、行きたい気持ちの葛藤があった」と容疑を認めている。

飯塚容疑者は2018年3月、菊池さんにストーカー行為をして現行犯逮捕され、略式命令を受けていた。

また、ストーカー規制法に基づく禁止命令も出されていて、釈放された際、飯塚容疑者は、「絶対につきまといません」と話していた。
no title

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180624-00394942-fnn-soci

おすすめ記事
9: 2018/06/24(日) 12:36:21.59 ID:AX6Lq8c60
>>1
またかよwwwwwwwwwwwwwwwww(´・ω・`)

13: 2018/06/24(日) 12:37:25.21 ID:xS27iN8q0
>>1
これは怖いわ

104: 2018/06/24(日) 12:48:59.32 ID:yC59ah7D0
>>1
気持ち悪い
何なのストーカーって
頭おかしい人間は漏れなく島に隔離すべき

340: 2018/06/24(日) 13:14:46.29 ID:nJpbMYpa0
>>1
逮捕されても即釈放
意味ないねえ

4: 2018/06/24(日) 12:35:50.72 ID:NOyqVUFJ0
インターホン押すとか怖すぎだろ

5: 2018/06/24(日) 12:35:51.84 ID:DtRauQpl0
もう精神病院に隔離しておけ

7: 2018/06/24(日) 12:36:09.89 ID:WUx8T7C50
菊池桃子や南野陽子や石川ひとみは50代になっても可愛いから
わからんでもない

54: 2018/06/24(日) 12:42:58.35 ID:znWKL+Nk0
>>7
若い子が好きだからって聞いた事ないか?
普通は歳取ったら見向きもしない。見向きもされない。(一部マニアは除く)

10: 2018/06/24(日) 12:36:22.04 ID:uf36M/ba0
ストーカーから卒業してください

11: 2018/06/24(日) 12:36:56.48 ID:XaAGSTad0
引っ越ししたほうが良いやろ。

32: 2018/06/24(日) 12:40:16.02 ID:J6x7AcsG0
>>11
ストーカーのせいで家を売り払わなきゃいけないとか勘弁してほしいよなぁ
芸能人とはいえ、いまは収入なんて大してないだろうし

15: 2018/06/24(日) 12:37:50.37 ID:PgxO/0IZ0
このオッサン仕事してないのか?

182: 2018/06/24(日) 12:58:27.72 ID:dHMt2jnP0
>>15
客にストーキングしたからタクシーはクビになったんだろうな

16: 2018/06/24(日) 12:38:09.49 ID:AW4Ss1FE0
これだからジジイは

20: 2018/06/24(日) 12:39:09.17 ID:lE6oDBV10
これはあかんわ

22: 2018/06/24(日) 12:39:33.24 ID:2q/VRYUz0
アイドルなんて1年経てば忘れる存在じゃね?
しつこいからストーカーになるんだろうけど

23: 2018/06/24(日) 12:39:47.76 ID:8YMi6+R/0
ガチでこいつはヤバい
刺される前に隔離すべき

26: 2018/06/24(日) 12:40:01.77 ID:t58N3P/F0
そんなことして面白いわけないのになんでだろうな
怖がってる菊池桃子さん見ても楽しくないだろう

475: 2018/06/24(日) 13:29:39.24 ID:NPComlcK0
>>26
ストーカーの頭に
相手がどう思うか?という発想はないと思うよ
あったとしても自分に都合よく捻じ曲げて解釈する

29: 2018/06/24(日) 12:40:06.20 ID:r9k4R/YX0
気持ち悪

38: 2018/06/24(日) 12:40:39.42 ID:F/Fg8fch0
AKBとかもじじいのストーカー行為があったばりだけどじじいとなると精神的な病いだろこれ

41: 2018/06/24(日) 12:40:52.03 ID:NVYQTry00
これ自暴自棄になって凶悪化するやつじゃん
簡単じゃないだろうけど引っ越したほうがいいな

47: 2018/06/24(日) 12:42:17.43 ID:gZnI6UFY0
これ、マジで病気だな
金持ちの男つかまえて、さっさとセキュリティのしっかりした家に引っ越せよ

なんで、こんなアホな男に生活を破壊されなきゃいけないのさ

48: 2018/06/24(日) 12:42:17.89 ID:XYugw/1f0
逮捕されても警告を受けても無視してストーカーしてくるのは怖すぎる

51: 2018/06/24(日) 12:42:36.54 ID:abKEB2KW0
精神鑑定するんではないかな?

映像見て
ちょっと普通ではない感じを受けた

7: 2018/06/24(日) 13:09:20.06 ID:/Ct9qchy0
病気だな。どうにかならんのかな

9: 2018/06/24(日) 13:09:28.18 ID:VkwXpYDp0
20年ストーカー男と言い
おっさんの純愛って流行ってるの?

152: 2018/06/24(日) 13:32:29.30 ID:5XKYIaGD0
>>9
自分のことより愛する人の幸せを願えるのが純愛だよ

11: 2018/06/24(日) 13:10:25.65 ID:6eDLsLdJ0
またやらかすぞ
アメリカだと有名人は敢えて自宅を公開してる
公開したほうが安全だから

119: 2018/06/24(日) 13:25:04.09 ID:8wMY1Ati0
>>11
規模が違いすぎるしこの人はシングルマザーだから危険

14: 2018/06/24(日) 13:10:50.46 ID:iqbHCprj0
もう治らないよね、コレ(´・ω・`)

18: 2018/06/24(日) 13:11:37.92 ID:o2dgTadm0
次は殺されるんじゃないの
もう引っ越すぐらいしか逃げ道ないんじゃ…

20: 2018/06/24(日) 13:12:16.62 ID:Iyo9mKo60
こういう奴はムショにぶちこんだところで出て来たらまたやるからな
どうすりゃいいんだか

21: 2018/06/24(日) 13:12:16.99 ID:fHdlfXy10
やっぱりストーカーって頭いってんな

23: 2018/06/24(日) 13:12:36.26 ID:Pp6HjNkF0
こういう奴って「これでもし会えたらイケるかもわからん!」とかポジティブに思ってしまうのかな

28: 2018/06/24(日) 13:13:29.92 ID:+je2T3t00
こんな感じだからゆるいんだよね。
本人も結局いつまた来るのか不安なまま、10年くらい留置場いれとけよ

32: 2018/06/24(日) 13:13:52.23 ID:8DCKr/wh0
ストーカー 2年以下の懲役または200万円以下
刑罰軽いから生涯つきまとわれるんじゃないのコレ

35: 2018/06/24(日) 13:14:01.40 ID:GjuJZDPx0
まぁ仕方ないな
そういう商売をする人とそういう商売にハマッた人なんやしね

37: 2018/06/24(日) 13:14:06.28 ID:6eDLsLdJ0
次は家の中まで来そうだな
引っ越すしかないわな

49: 2018/06/24(日) 13:16:18.42 ID:/4rOP4jn0
ストーカーに目つけられたら本当に厄介

38: 2018/06/24(日) 13:14:14.85 ID:J1lfOiwr0
失業と逮捕で晒し上げはリミッターが外れると同じだからな
失うものが無くなった人間は怖いぞ